忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた大変な一日でしたっ (今日はまだ続いていますがっっ)
今日は、朝イチで、階段から落ちました。小僧のユニホームの袖に連盟のワッペンを縫いつけなければならなかったのだけど、昨晩それをやる気力なく寝てしまい、、、朝5時、やっべー(≧ε≦) と起きて、2階に勢いよくあがっていき、勢いよく降りてきたところで、つっるーん、ドデーン!!です(+_+)(+_+)(+_+) 

お尻と右肘を強打しました。。。。マジで痛くて立ち上がれず。。。。しばらく階段の下でうずくまるっっ ホントに痛くて立ち上がれず、、、、起き上がれないなら、もうこのまま横になっちゃえーってゴロンとし。。。。(^_^; 

あぁ、私がエースだったら、今日が大事な試合だったら、チームは負けてしまうぅ~(≧ε≦) 、自分の不注意でチームに迷惑をかけてしまうぅぅぅ、、、、まだ半分眠っていて、んなオバカなこと考えているうちに、一瞬、二度寝しちゃったみたいっっ☆(゜▽゜)☆ 

はっと気づいたら、昨晩またまたウチに泊まっていたツバサが、ぬぼーっと目の前に立っていて、「だいじょーぶ??」って。「おっ だいじょーぶ(^。^;)」と起き上がったのでありました。頭も打ったのか? 寝ちゃって夢見たのか? んもー分からんっっ・"(≧д≦)"・。 

けど、とにかく痛かったぁ~ 今日一日中痛くて、ピッチングはする必要はありませんでしたが、写真を撮るのに右手をあげなくてはならず、メチャ大変でした。今もパソコン打つのも苦痛っ 負傷直後の縫い物時はもっと苦痛。一針刺すたび、はーっ また一針刺してはーって(^_^; 「ちゃんと気を付けなきゃ危ないよ!」って我が子(小僧)に朝5時半から注意されてしまいました。「はい、気を付けます(-"-;)」

小僧&ツバサを送り出した後は2時間ぐらい仕事。その後は埼玉の新座市営球場に行ってきました! 今日はシニア北関東大会準決勝2試合と決勝の3試合観戦。

まだお待たせしている原稿あるので、とりあえず、朝の痛かった話しだけを入れて、続きは得意の「またっ(^_^;」 取り急ぎ、結果だけは入れておきます!!

▽準決勝
浦和5ー1加須
大宮5ー3新座(延長10回)

▽決勝
浦和5ー2大宮 

準決勝2試合目がロングゲームっ 決勝ができないんじゃないかと心配しましたが、なんとか日没前に終わりましたっっ 浦和の1年生ピッチャーいいっすねー!! ほれぼれ!!

ひとまず仕事に戻りますm(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
北関東大会優勝おめでとう☆
秋季関東大会も優勝目指して、二年連続で全国選抜出場して下さい!

活躍した一年生ピッチャーって?N君?
浦和シニアファン 2008/09/29(Mon)03:04:21 edit
祝優勝
ぜひ、北関東の準決勝、決勝の感想などをアップしてください。見に行けなかったので、内容楽しみにしています。浦和も支部で優勝ですから、関東大会を待たずに全国選抜決定ですか?
浦和ファン 2008/09/29(Mon)17:43:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.