忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県碧南市、快晴です!! 
秋は雨にたたられて試合みれませんでしたが、今日はバッチリみています!!(^O^)/
うれしぃ(≧▽≦)♪♪

東海連盟春季大会準決勝
1試合目は愛知衣浦が6対4で小松加賀に勝ちました!!

愛知衣浦 203 000 1=6
小松加賀 000 101 2=4

ただいま、2試合目! 岐阜東濃対愛知西の試合中です!

うれしい再会もあれば、新しい出会いもあり、、、、、。
この春、甲子園に出場した伝統校の監督もいらっしゃってます! 憧れていた監督さんなのでご挨拶できて感激してしまいした~!!(*≧∇≦)

では、試合見ますっっ

2試合目
岐阜東濃 221 001 0=6
愛知西   000 010 0=1

愛知衣浦と岐阜東濃は7月末に北海道で行われる北海道連盟創立35周年記念全国選抜大会への出場権を獲得しました。おめでとうございます!

さて、まだまだ取材続きます~!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝ちました
今日、7-1で帝京高校が勝ちました。米持君完投しましたよ。
帝京応援団 2008/04/19(Sat)17:42:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.