忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろんなことがあった一日でした(^_^) もう昨日だf^_^; 

最後は送別会で高田馬場で飲んできたので、ちょっといい気分っっ ついさっき、終電の2本ぐらい前の電車で帰ってきたのですが、最寄り駅からチャリが散々でしたっっ 事情があって(^^;;) 傘3本持って帰ってきたのですが、1本差して2本持っていたら、そのうちの1本を落としてしまって、チャリを止めて、その傘を拾っているうちに、チャリが民家のフェンスみたいなところにバーンって倒れてしまって大迷惑??☆(゜▽゜)☆ 

バックは水たまりに落ちてしまうし、んなことしてるうちに雨でびしょぬれになって(:_;) ふえーん(>_<) (>_<) って感じでした(T_T) で! 帰ってきて、びしょぬれのコートをハンガーにかけたら、なぜか袖の上の方が破れていて・・・なんでやねーん!!<("O")>  チャリは倒れたけど、私はどこにも激突してないぞ!! んもーワケわからん!! 酔って知らないうちにどっかに激突していたかっっσ(゜∀゜*) 

とりあえず、お風呂が沸いたようなので、あったまってきますですぅ~

::::::::::::::::::::::::::::

風呂上がり! 洗濯物干して、小僧&女神ちゃま、明日の準備はしてあるようなのですが、一応持ち物チェック!! 忘れてるものをランドセルに入れてあげるなんていう優しいことはしません(^^;;) 入ってないものをチェックしておいて、明日の朝、もう一回チェックさせて、ないものを気付かせなきゃ(^_^) 

小僧の日課、5行日記はちゃんと書いてありました(^O^)/ 今日はプールだったので、そのことが書いてあったっっ 習った漢字が平仮名で書いてあったりしてちょっと不満ですが、まぁ、ちゃんと続けているのでこのままにしておきましょう~(^_^;

さて! 酔いも覚めてきたので、ちょっとだけ続き書こうかなっっ
今日も朝からテープ起こしに原稿書きにその他のパソコン作業に。。。そして、今後の取材のアポ取りなどなどあっという間に午後の子供タイムに突入っっ 今日はスイミングの日なので、2人を車に乗せてスイミングスクールに送っていきました~! 

家に戻ると、今度は大急ぎで夕飯作りっっ 夕方に打ち合わせ一件、夜に野球小僧編集部のAさんの送別会(壮行会)があって家を空けるので、夕飯を作り終えるとバババ~っと準備して、雨の中、チャリでゴーです!! 

まずは、講談社からこの4月に創刊された中学男子向け漫画「月刊少年ライバル」の編集部の方とお会いしました! 春休みの関西・中国地区遠征の直前に、その講談社のKさんという面識のない方から電話がかかってきて、「こういうわけで瀬川さんのことを知ったのですが、どうしても頼みたい仕事があるので何とかお願いします!!・"(≧д≦)"・。」と言われ。。。

でも、遠征前だし、他の原稿も結構抱えていて、物理的に難しいという話をしたのですが、頼みに頼み込まれて引き受けましたっっ  プロで活躍する有名選手の中学時代のおもしろエピソードを書くというものっ 大阪遠征中、電話などで取材して、何とか書き上げることができましたが、、、ドタバタだったなぁ(+_+)

で、今日、その電話のみのやりとりで仕事をしていたKさんと初めてお会いしたんですf^_^;  共通の知人がいて、その人の紹介でしたし、電話やメールで何度もやりとりをしていたので、初対面という感じはせず(^_^) 私のいつも身近にいる、「中学男子」向けの漫画雑誌の編集者ということで、何かと話は合いましたね(^O^)/

さらに、今日は、「新たに一つお願いしたいことがある・・・」ということでちょいと打ち合わせ。これまた野球関連なので、自分にもできるかなf^_^;  ふだん、あんまり漫画は読む方ではないのですが、自分の知らない新たな世界にちょっと足を踏み入れて、なんだかワクワクしました(^_^)

ちなみに、「月刊少年ライバル」創刊号(5月号)は現在発売中! コマーシャルもやってますね(^_^) 1,012ページというボリュームたっぷりのブっとい漫画雑誌で、今日、1冊見本でいただいたのですが、持って帰ってくるの重かった☆(゜▽゜)☆ せっかくいただいたので、これを読んで、中学生気分になってみようと思いま~す(^_^) ホント、ぶっとくて重いので、外に持っていくのは大変そうっっ 家で読もうf^_^;

Aさんの送別会はまた明日~(+_+) メチャおもしろい送別会だった!!涙じゃなくて笑い!!
中学野球小僧で有名な、「タイツ先生」もいらっしゃいましたっっ タイツはいてないのでワカラナかったf^_^;  おもしろい方でした!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい按配ですね^^
NONAME 2008/04/18(Fri)02:11:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.