忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 保護者座談会が大盛り上がりだったので、こっちには遅刻しちゃいました(笑笑)

今日はシニアの関東連盟総会&新年会が山梨県の石和町でありまして、保護者座談会が終わりってすぐに特急かいじに乗って山梨県の石和温泉駅へ向かいました~! 総会はもう終わっていて、新年会に間に合えば~と思ってましたが、それにも少々遅刻っ でも、いろんな方に年始のご挨拶ができたのでよかったです(^^)

110115_kanto1.JPG大広間に340人だったかなっ スゴイ人です!! 総会後、ちょっと時間があるのでそこで温泉に入って、浴衣姿のおじさんたちがダーーーーっと(^^) あ、おじさんじゃない若いお兄さんたちもいますね(*^。^*) 最近は女性の事務局さんも増えたのでオバサンもいますね(*^^*) 若いお姉さんは……いないか(笑) でも、地元のコンパニオンのお姉さんたちがお酒をついでくれるので、それもまたおじさんたちは楽しかったりするんですね(*´艸`)

110115_kokubunji.JPG恒例のカラオケもありまして、、、、3年連続トップバッターだった国分寺シニアの元気印・山本監督(国士舘高校卒!笑)がトップじゃなかった~!!☆(゜▽゜)☆  来年はまたトップ奪取しないと!! 

今年の曲は…♪とんでとんでとんでとんでとんで…回って回って回ってまわ~るぅぅぅぅ~ あそこで、歌詞に合わせて飛び跳ねて飛び跳ねてくるくる回って回って~ってしたらもっと受けたのにヾ(^ω^*)

←国分寺・山本監督


110115_koga_mizu.JPGおっと~ 山本監督の国分寺シニアと同じ西東京に強烈なライバル出現!(*≧∇≦) 小金井シニアの加治屋監督(我が家への出没度ナンバーワン監督っ!←通称・大仏) 若いフリして嵐なんて歌っちゃって~ って、ホントに若いからね(^.^) すごい声量で、みなさんびっくりでしたよっ やっぱ若い!(^。^;) 




110115_koga_mizu2.JPG
途中からは仲良しの瑞穂シニア・栗原監督がエアギターでの応援! 決まってましたよ~浴衣姿でエアギター! 顔真っ赤にして!笑笑  来年はこのコンビでトップバッターを狙うそう(*^^*) 国分寺の山本監督も負けてらんないですね!! 

110115_gaisen.JPGあ、皆さん、カラオケだけではなく野球にも超熱い方々ですので念のため~(^.^) 

昨年末も小金井・加治屋監督、瑞穂・栗原監督、あと取手シニアの石崎監督らと新宿にて忘年会というかたまたまみんなその近くにいたので急遽集まったというか、いっぱいやったのですが、走塁の話で2時間ぐらい討論しましたからね~笑笑 ほんと、熱いんです! スゴイでしょ!! 

その大広間の一斉新年会の後は、各支部ごとに別れて部屋で新年会…となります(*^^*) 今日も南関東に東東京に西東京に…お誘いをいただいたのですが…(^。^;) 私も以前はそれに参加していたのですが…(^。^;) こっちの支部にいってるとあっちの支部には行けなくて…ってなってしまうので… どこも行かずに帰っちゃいました~ すみませんっ(≧ε≦) (≧ε≦) (≧ε≦)  

あ、皆さんは温泉入って食べて飲んでそこに泊まって明日帰るんですっ でも、泊まらないで帰る方もいるので、私はそっちに便乗~! 飲んでない(飲めない)武蔵府中シニアの小泉監督の車にて小平シニアの野崎監督らと話ししながら帰宅。談合坂SAで武蔵野シニアの石井監督と合流してスタバコーヒー飲んでドーナツ食べてから帰ってきました~(*^^*) 

飲んで食べてまた飲んで食べて…お腹がヤバイですっっ(゜~゜;) 今日、何人かに「太ったね~」ってズバリ言われちゃったし、確かに自分の今の体重ホントにヤバイし体重いし、明日からちょっとだけダイエットしよ~(≧ε≦)  一生懸命ダイエットってできないしぃ~ 目標、1ヶ月後まで2キロ減!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この記事の内容とは全く違いますが、小室君の元チーム(鶴が台スターズ)とは、戦ったことがあり、負けたり・勝ったりでした。そんな人(小室君)が中本牧シニアに行き、タウンニュースなどに載っていて自分は生まれつき足が悪く、高校では練習などにはついていけないと思うので、中学、軟式ではあるが、精一杯、頑張りたいと思います。これから中学を卒業しても、なんらかの形で野球に関わっていきたいと思います。これからも頑張ってください。応援しています。
   →中学生なのに勝手なこと言って     スイマセン

鶴嶺ストロングボーイズOB 2011/01/17(Mon)00:08:06 edit
Re:無題
小室くんと少年野球時代戦ったんですか! 小室くんはどんな感じでしたかー? 小学生のときからいいピッチャーで中本牧シニアからスカウトされた…と聞きましたが(^^)

鶴嶺ストロングボーイズOBくんは足が悪いのですか……。プレイヤーじゃなくても野球には携わっていけますよ! 私も女ですが…オバサンですが…野球に携わることができています。何か自分にできることが見つかるといいね! こちらこそ応援しています! 頑張ってね!!
【2011/01/18 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.