忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はダンナチームの選手くん3人泊まりにきていますっっ
新井皐耀くん、佐々木寛太くん、清水勇也くんっ 監督&小僧&女神ちゃまは9時半ごろまでには寝ちゃって、3人は今、エンタの神様見てますっっ ナイツのネタにゲラゲラ笑ってますっ 私も(*^。^*)

今日は、メチャいいキャラしてるけどお勉強が今一つの(^_^;)清水くんが監督に攻撃されっぱなしでしたっっ 「その成績じゃ高校入れねーぞ!! 知らねーぞ! よしもとか?」に、「最近は吉本も頭よくないと入れないですよ」って他の選手くんから突っ込み入れられてるし(^。^;)  そういう新井くん&佐々木くんも「もうちょっとやれよ」って言われちゃうぐらいの成績で、3人そろって頭かきかき、「これからガンバリマス(≧ε≦) 」だって~。

成績に比例??って感じで、大富豪での負けは。。。。断トツで清水くん、次が佐々木くん、2人は顔に書かれまくって書くところがなくなって、おなかにまで書かれてました~(*≧∇≦)b  最後に小僧が負けて、小僧も書かれちゃった。新井くんは、セーフです(^。^;)

清水くんのいいところも書いておいてあげると。。。(^。^;) 足がメチャ速く、新宿区で一番速いんだって~! 100メートル11秒3ぐらい。東京で6位だって! そりゃスゴイ! 50メートルも6秒1!そりゃ速いっっ が、直線しか走れないというウワサも(;^_^A べーランは曲線ですっ 曲線も走れるようにね~o(^ヮ^)o

って、そんな感じの清水くんですが、ウチの女神ちゃま、清水くんが気に入ってしまったそうです(*^。^*) でも、先週きてくれた檀上くんほどじゃないそうです(笑) 先週は。。。恥ずかしくなって、涙までしちゃったし(^_^; 今日のチーム練習の休憩のとき、小屋で「○○(女神ちゃま)、ダンジョーがきたのがうれしくて、うれし泣きしたらしい!」って話題にまでなってたらしい(*≧∇≦) 嬉し泣きじゃなくて、恥ずかし泣きだったんだけど、ま、どっちでもいっか(^。^;)

さて、エンタが終わったところで3人とも隣りの部屋へ移動~ 3日前だかが2人で、昨日が3人、今日も3人っ ここ1週間でのべ何人が泊まってるんだろ(^。^;) 先輩ママから「まさに宿屋状態ね」ってメールきましたが、ま、そんな感じっすねー(^^;;)

人があんまりこない家だとたまに人を泊めるのって大変と思うかもしれないですが、ウチはもう10年も前から人が来まくってるので、慣れっこで全然平気ですっっ シーツや枕カバーなど洗濯物は増えますが、洗濯大好きなので(#^.^#) 夕飯も、以前は手巻きずしやってたけど、最近は、かなり手を抜いてしまってカツカレーにしてます(^。^;) 

それでも今日も3人とも大盛り2杯ずつペロリと食べてくれて嬉しいです。ガツガツと食べてる姿を見るのはとっても気持ちがいい! 今日の3人は体はそんなに大きくないけど、ホント、いい食べっぷりしてるし、これから大きくなるかもしれないですね!

じゃ、今日はもう後片付け&洗濯は終わっているので、お風呂入って、夜中の部の仕事へと突入します!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.