忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に東京です(^_^;
朝イチで、とりあえずギャラリア沖縄(DFS=免税店)行って、お目当てのものなかったので、すぐ空港移動し、飛行機乗って、乗って30秒でバクスイ入り、羽田到着して目が覚め、フラフラとしながら家に戻り、、、、

家に着くとすぐ洗濯機回して、10分後には女神ちゃまの習い事送っていって、洗車行って、帰って、洗濯して、洗濯物干して、米といで、(この水が冷たいのなんのっっ) 夕飯準備して、干してあった洗濯物たたんで片付けて、今度は小僧の習い事送っていって、習い事終わって女神ちゃまをピックアップして、女神ちゃまとマクドいってちょっとひと息ついて、本屋行って、買い物して。。。。

家戻って、女神ちゃまの次の習い事送っていって、また迎えに行って、その後夕飯食べて、終わるころに某高校球児くん2名到着。次はそっちの夕飯用意して、風呂用意して、本日2回目の洗濯機回して、布団用意して、自分もお風呂入って、洗濯物干して、これから汚れたユニホームちょっとゴシゴシして本日3回目の洗濯へと入って参りますっっ 

よく考えてみたら、沖縄ずっと曇ってて、青い空を見ることできず。さらに、沖縄に行ったのに、青い海も見ることなく帰京っっ ま、それも仕方ないっすねー。昨日は夢のような時間過ごしましたが、帰京後はいつものママゴンに戻り、その後、寮母になりました(;^_^A このギャップ、激しいな(^。^;)

疲れが出たのか、ちと頭痛がするので早めに寝るとします~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いつもお疲れ様です
何故瀬川さんの所には球児がよく訪れるのですか?
疑問に思っていました
記者という立場だけで広がるものなのですか?
溝の口 2009/01/22(Thu)02:29:14 edit
あの
姫ちゃまの涙のわけがずっと気になってます。
ファン 2009/01/22(Thu)03:50:28 edit
涙のワケと選手がくる理由
コメントありがとうございますっ
溝の口さんっ ウチに選手が来るのは、、、、、
理由その1…ダンナがシニアの監督をしていて、最上級生になると全員1回は泊まるという〝お泊まり会〟をやってるから。週末に3人ずつ泊まりにきますっ(^^)

理由その2…ウチの近くに一人暮らししてる高校球児くんがいて(越境入学)、知人の子供なのですが、毎日買い弁生活をしているので、たまにウチにきてご飯食べてます(^o^)

理由その3…これまた知人の子で、野球の練習で遅くなると家に帰るのが夜中になっちゃう高校球児くんがいます。その子のウチより、我が家の方がだんぜんグラウンドに近いので、ウチでご飯食べて風呂入っていつもよりたっぷり寝て、翌日またグラウンドへ。。。って感じですっ(^_^;

理由その4…ダンナの教え子やら、私が取材を通じて仲良くなった選手くん、その友だち、そのまた友だちなどが遊びにくる感じですっっ

そんな感じでいろんな選手くんがきてますねっっ 私の仕事部屋は野球の雑誌やら資料やらビデオやらサインやら写真やらいっぱいあるので、それを見るのも楽しいようですっ

あと、女神ちゃまの涙のワケは・・・・
その日泊まりにきた3人の選手くんのうち、一人、女神ちゃまが秘かに憧れてる選手くんがいたのですっっ(^^) で、夕食のとき、ついつい、ワタクシママゴン、「今日は○○くんがきてくれてよかったね!」って言っちゃって、女神ちゃまの顔をみたら、、、、ばっと顔を椅子につけて、、、、涙っっ その選手くんに憧れてることをナイショにしておいてほしかったみたい。「みんながきてくれてうれしいねってことだよ~!」と、何とかごまかしたものの、女神ちゃまを傷つけてしまって申しワケなかったです。ママ反省(>_<)

ということでした~

お待たせしてすみませんでした(^_^;
ママ記者 2009/01/23(Fri)02:58:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.