忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜が今月最後の大ヤマっ ってことで、最後にして大物原稿を集中して書いていたんだけど、23時すぎに東京中日スポーツのデスクから電話。明日の一面の件でって。そこからドッタバタしとりますっっ☆(゜▽゜)☆

なにせ、10年以上前の某シニアリーガーの写真があるかって!! それがまた、、、、持ってるんだなーf^_^; 10数年前のアルバムを引っ張り出して見てみたら、、、、写ってる写ってる!(*^。^*) 

でも当時はデジカメじゃなくてフイルム。データでは持ってないから、その写真を何とかデジカメで撮影して、それをパソコンに取り込んで、今、送ったところっ 必殺技(^。^;) で、これ、明日の一面に採用されるのかしらー レア写真でしょっっ(^^;;) 

っていうか、よほどの野球ツウじゃないと知らない選手、それに、東京中日スポーツでしか一面にならない選手っっ ま、期待が大きいってことで一面なんっすね(^_^; 

それにしても、10年前、彼がプロにいくなんて思ってなかった!全く思ってなかった! ちっちゃかったし、センスってものも正直感じなかったし、、、すみませんっ ごめんなさいって感じですが、それがホントのところ。でも、これからさらに頑張っていって、ぜひメジャーな選手になってほしいです(^^) それが誰かは明日のトーチュウ1面でヾ(^o^; 

おっと、また電話!
バタバタしてるので、とりあえずここまで!!

::::::::::::::::::::::::::

選手宣誓の写真が採用されるようですっっ と言ってる間に、ゲラがきたっっ 今、写真送ったばかりなのに、もう写真入ってますっ が、チョーちっこいっっ!! (;^_^A 笑っちゃうぐらいちっこいぞっっ 

雑誌の締め切りもピリピリしますが、新聞の締め切りも分刻みになるので超ビリビリですっっ この写真1枚のために、メッチャ疲れた気がしますっっ(≧ε≦)  が、疲れたなんて言ってられないので、これから大物原稿後半戦へと突入しまーす!!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.