忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎町飲みから一夜明け、睡眠たっぷり6時間、目覚めスッキリ神宮室内球場へっっ
今日はレイズ・岩村明憲選手の練習を見てきました!! その後、ナゾの「採寸!」(*^。^*)

一昨日、ウチの小僧と、「土曜日、岩村選手の練習見に行くんだ~」と話していたら、小僧が「いいなー! オレも行きたい! オレも見たい!(≧ε≦) 」って言ってましたが、「土曜日は野球の練習でしょ! ざんねんだねーっっ またの機会に!」なんて話していたのですが、な、な、なんとまぁ、今日、東京は雨。。。。

朝イチ連絡網メールで、「今日の練習は中止です!」って。小僧、普段は「つまんねー(o≧ω≦)o」って騒ぐのですが、「ってことは、オレ、岩村選手の練習見に行ける?☆(゜▽゜)☆」って。でも、ちょっと考えて、「やっぱり恥ずかしいなぁ。緊張しちゃうからやめようかなー」とか、へんなことで悩んでるっっ

一応、岩村選手側に小僧も連れていっていいですか云々を聞いてみたら、「大丈夫ですよ(^^)」と。「じゃー、行ってみよう!なかなかないチャンスだし!」 小僧も「うん!」と言ったかと思ったら、ごそごそ準備を始めるっ なぜか、バットだとかグローブだとかも用意してるっっ 

「ちょっとー! アンタが練習するんじゃないんだから ヾ(^o^;」に、「あ、そっか」と言いながらも、「晴れてきたら外で野球できるかもしれない」とか「待ってる時間あったら素振りする」とか言って、やっぱりバット&グローブ&ボールは持っていく様子。チャンスがあれば。。。ってことで、色紙にサイン用ボールなども用意。でも小僧、「サインは、この素振り用のバットにしてもらいたい!!(*≧∇≦)」って。さて、サインはもらえるのか!!☆(゜▽゜)☆

女神ちゃまを学童に送り出し、ママは掃除洗濯に夕飯用意をすませた後、小雨の中、チャリに乗って駅まで走り、2人でドキドキワクワクしながら神宮室内へと向かいました! 室内に着いて岩村組のスタッフにご挨拶~ 数人の記者はいたものの、関係者しかいなくて、小僧くん、特等席で練習見させてもらいました!! 

小僧、すでにキャッチボールの段階で感動! 「すげー球速い!!☆(゜▽゜)☆」 岩村選手、キャッチボールの最後に遊びでピッチングのまね事をしていたのですが、変化球もバシバシ投げてきて、小僧、ますます目がパチクリっっ 「岩村選手、ピッチャーもできるんだ!!」 ま、高校時代はピッチャーだったしね(;^_^A

※ 今日も選手3人お泊まりですっっ お風呂&小僧と選手3人によるエキサイトスタジアムの野球ゲーム終了したので、夕飯タイム! ってことで、サインは?採寸は?など、続きはまた後で~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.