忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日のうちのブログ、滑り込みセーフっっ!(;^_^A まだ帰宅せず電車の中なんですけど(;^_^A 

仕事の方、ホントにホントにあともうちょっとになってきましたっっっ トーチュウのチーム紹介の連載もあるし、細々した仕事はまだまだあるし、原稿をすべて出し切るってことは永遠にないと思うんですけど、一段落したらこれをしよう、あれをやろうってことを考える余裕がでてきましたっっ(^O^)/ 

タイトルだけ入れて内容あんまり書いてないブログ&写真を入れられなかったブログも、明日からアップしていこうと思います! いろんな方からメールいただいたり、コメントいただいたりしたものも、順時お返事していこうと思ってます! なかなか返事も書けずに申し訳なく思ってます(>_<") 見捨てずお待ちくださいっっっ  

んなこと言ってる間に、今日はさっそく次の仕事の電話が何本かかかってきました(^_^;  ちょっと息抜きしたら、また仕事モード入りますよぉ~(*^。^*)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瀬川様
先日は武蔵小杉でありがとうございました。とりあえずあの中で一番大きかった63試合のものですが毎日記事を作成しながらこれだけのブログの作成もすごいですね。選抜出場校も決まり、野球シーズンも本番になってきましたが体に気をつけてがんばってください。またお邪魔させていただきます。
昔の野球少年 2007/01/30(Tue)01:10:37 edit
無題
こちらこそ先日はいろいろなお話を聞かせていただき楽しかったです! ぜひ、また野球を熱く語る会をやりましょう(^O^)/ 

今日、ある場所でたまたま息子さんの高校の話しになり、いろいろお聞きしたところ、みんな調子が上向きとのこと。春夏の大会が楽しみですね! 

またコメント寄せてください(^_-)~☆  

こちら昔の甲子園ギャルでしたo(^ヮ^)o
瀬川ママ 2007/01/30(Tue)01:23:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.