忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の保谷シニアの祝賀会には高校の監督さんたちも大勢いらっしゃってました! 皆さんとお話して、いろんな話しさせていただき、ここでもいろいろ紹介したいんですが、保谷の有馬監督の話しを書きます!

有馬監督、覚えてる人もいっぱいいると思います。都立城東高校を甲子園に導いた監督です!! 私立強豪が多い東京にあって、都立で甲子園に行ったんですからスゴイっす!! 昨年、保谷高校のグラウンドにお邪魔して取材させていただき、その話しの奥深さに驚かされました。有馬監督ってやっぱりスゴイ人だって思いました。あの後、またお会いしたいお会いしたいと思いつつ、時がたち、今日久しぶりにお会いして、またいろんな話し聞きました。やっぱりスケールの大きな話しでした。そのさわりをあとで紹介したいと思います。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日から寒くなってきましたね!
わが子も野球を始めこれからが楽しみです!このチームに決めたわけは、とにかく自由そして親は、来ても来なくても良いそして来てくれた親は、誰でもお手伝いしてもOK。昔あたガンバレベアーズのようです。こんど機会ありましたら瀬川さん取材して下さい。本当の子供らさいい昔の野球ですよ。
ポチ 2007/01/29(Mon)18:31:28 edit
甲子園4強戦士のポチへ!
寒っすね~ でも明日(もう今日)は暖かくなるらしいですよ!(^_^)

で、ジュニアが野球を始めたそうで、楽しみですね!! ガンバレベアーズみたいなチーム、大歓迎! 小さいときは、あまり窮屈な野球じゃなくて、のびのび楽しくできればいいと思いますよっ 子供らしい昔の野球、それが一番! 今は小学生のときから辛い顔して野球やてるチーム増えていて、見てるこっちが辛いですもんね~。ウチの野球小僧くんも野球をやりたいというなら、強くなくていいからそういうチームがいいですっ! 今度、そのガンバレベアーズちーむ、見にいきますね(^O^) 
瀬川ママ 2007/01/31(Wed)04:34:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.