忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月最後の大物、「中学硬式野球パーフェクトマップ2007」12ページの校正作業も終わりました!! いや~~長かったトンネルを抜けましたっっ(*≧∇≦) ただいま、31日朝方4時すぎ…眠いですけど、開放感でいっぱいですっ スッキリです!!

今回は過去最大の仕事量を抱えてしまって、一時はどうなるかと思いました(*_*) 「もうこれ以上仕事できません!」って言っても「どうしてもお願いします」っていう仕事が次から次へと入ってきて、気が遠くなって、さらに気を失いそうでしたっっ(-.-) 

この2週間くらいはもうテン張り続けてましたけど、受けた仕事はちゃんとやろう! 絶対に雑にはならないこと! 焦らず気持ちを落ち着かせて丁寧に丁寧に! でもスピードアップして! って自分に言い聞かせて日々やってきました。連日寝るのは夜中の3時とか4時で、新聞配達のバイクの音を聞いてから寝るっていう万年寝不足状態でした。体力的には辛かったですけど、仕事自体は楽しいし、テレビを付けると、「きっと私より睡眠取れてないんだろうな~」っていう「そのまんま東 宮崎県知事」が映っていて、「この人よりは私の方がまだ寝てるだろうから頑張らなきゃ~」ってf^_^;  東国原宮崎県知事、あなたのおかげで私もこの過酷な2週間を乗り越えられましたっ ありがとうございます!って感じですね~~(^o^)

もちろん、家族の協力に、編集者のみなさんの励ましとか、取材させていただいた方の協力とか、いろんな人に支えられて終えられました~! あ、あと、このブログを通じて、みなさんに励ましてもらったのも大きかったです(^_^) ブログ書きたいから早く仕事終わらせようとかも思うし、ブログを書くこと自体がいい息抜きにもなってたしぃ。

と、今年最初の激務を振り返ったところで、寝るとします~。明日は子供と遊園地に行こうと思ってましたが、子供の習い事の関係で来週に延期! 明日の午前中は細々した仕事を片づけ、あとは大掃除! 夕方は、さっそく、次の仕事の打ち合わせです(;^_^A 

気が付けば、明日にはもうプロ野球もキャンプイン!! 早いっすねf^_^;  おやすみぃ~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回楽しく拝見しています、お仕事ハードで大変ですね、お体壊さぬ様にしてください、これからも楽しみにしています。
江戸 2007/01/31(Wed)18:26:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.