忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参りました~!!
昨日パソコンが・・・・・壊れてしまいましたっ
で、ブログも書けず。。。仕事もできず。。。メールも見れず。。。。

今日、なんとか復活したものの、、、、、、中が初期化されてしまい、、、、これまで作り上げてきた単語登録が全部消えてしまいました・・・・(泣) 「スズキ」って打つと、これまで取材したことがある「鈴木」という選手くんがずらーーーって出てくる、「サイトウ」って打つと、同じように「斉藤なんとかくん」がざーーーっと出てくるようになっていたのにーーそれが全部消えてしまいましたっ(大泣きっ)

さらに、「ば」って打つと「バッティング」や「バッテリー」、「ぴ」って打つと「ピッチング」や「ピッチャー」、「リトル」って打つと「リトルシニア委員会」って出てきたり、とにかく少しでも原稿が早く打てるように単語登録しまくってきたのにーーーー

このブログでもしょっちゅう出てくる「顔文字」も全部消えてしまいました。。。あれも全部単語登録しておいて、「かお」って打つといろんな顔文字が出てくるようにしておいたのにーーー!!(ここで泣き顔の顔文字を入れたいのに「かお」と押しても出てこないっ(泣泣泣)

また一からやり直します。 また一から。。。。出直しますっ

で、たぶん、このブログでも絵文字を入れられるはずなんだけど、いまいちよくわからないっ

この前のエントリー(立教大の田中くん)のところで、ためしに入れてみたんですが、、、、、突然入ってるでしょう??(苦笑)?? どうも、面倒クサイっすっ

もう1回やってみよう!



おっ 入った! 



おっ いけるか!!

 

でもやっぱ、面倒くさいっ こんだけ絵文字があるとどれにするか迷ってしまって時間がかかるぅ~

今後どうするかは……これから考えます。。。

とりあえずは、一応パソコンが使えるようになってよかったですっ でも、通信機能がまだダメ・・・・ なんとか1つの回線はつながるようになったのでこうしてブログもかけますが、いまだにpdxのメアドは送受信ができず、、、、(泣) 明日こそ、契約しているプロバイダーに連絡をして何とかします!! なので、メールは引き続き、jcomか、このパソコンから入れるヤフーメールへお願いしますっ

昨日と今日の話はこの後、、、、もしくは明日になっちゃうかもぉ~ 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~~、それはつらいですね。
がんばって更新していってください。
毎日、楽しみにしています。
ファイトーーーー!!
鼓手鞠 2010/09/09(Thu)06:32:13 edit
Re:無題
小手鞠さん
いつもありがとうございます!

今朝、プリンターの設定なども消えていることに気づき(当たり前かっ 中が初期化されちゃったんだからー) 設定に四苦八苦していますっ

アナログ人間なので設定など苦手です(泣)
でもがんばりまーす!!
【2010/09/10 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.