忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始まりますね~! 明日から東京六大学野球秋季リーグ戦!! 自分は中学硬式野球中心にみて歩いているのですが、最近、大学野球をみる機会もとても多く 中学野球同様、とっても気になってしまいます 

っていうか、大学野球をやってる人たちのほとんどは、高校野球をしていたわけでっ 高校野球の前は中学野球(軟式or硬式)をやってたわけで、中学時代にみていた選手くんたちが高校生となり、大学生になっていくわけだから、中学野球が好きな私が大学野球が気になるのは当たり前か(笑) 

で、一昨日取材したのは、埼玉の草野球人さんがコメント入れてくださったのが大正解! 国士舘大の樋口投手の取材でした!♪ そして今日は……逗子シニア出身のこちらもドラフト候補投手です! さて、今日の逗子シニアOBのドラフト候補投手とは誰でしょー?? 

これから小僧の塾お迎え、その後まだ家事&仕事あるのでそれが終わってから続きを書きま~す!☆☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::

んもーやることいっぱいっ

明日は遠征なので、その前に弁当下ごしらえやら朝ご飯準備やら洗濯もの片付けやら夕飯の下ごしらえまで……もちろん明日の取材の準備もっ 

ブログ書く時間がなーいっ すみません、今日は法政大に行ってきました! 加賀美希昇くんの取材でした! 沖縄とのハーフの加賀美くん! 大仏の近くに住んでた加賀美くん! いろいろ書きたいこといっぱいだけど、もう1時回っていて、明日は3時起きなので……すみません、寝ますっ(謝)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逗子シニア出身投手
もしや、明日登板予定の投手ではないでしょうか? H大学のK投手!
ドラゴン 2010/09/10(Fri)21:16:01 edit
Re:逗子シニア出身投手
ドラゴンさん、大正解でしたね!
初戦で登板して完投勝利した法政大の加賀美投手でした!
登板前日に取材受けてくれるなんてありがたいかぎり。
結構余裕な感じでした!
やることはやってきた!ってことでしょう!
【2010/09/14 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.