忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼ごろからなぜかアクセスできなくなっちゃってσ(゜∀゜*) みんなから「どうしたんですかー??」「ブログがみれないよ~!!」と電話やメールが殺到っ メールきすぎて返信してませんっ 私にもワカンナイんですよーっf^_^;  どこもいじってないのに、「修正してください」とかメッセージ出るしぃぃ~

自分で直せるほど頭よくなく、ブログにかけられる時間もまったくないので自分はノータッチで管理人さんに「どうにかしてください~!」ってお願いしておいたら、今さっきもとにもどった(≧▽≦)♪♪ なんだったんでしょー?? とりあえず、また自分のブログが開けてよかったです(^。^;) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかった!ホッとしました毎日欠かさずblogを読み『ありがとうございました』そして、お疲れ様でした
そんな気持ちで、布団に入る日課の毎日
昨日から、何?何で?
さっき、明日から開催ときめき新潟国体ニュースに
菊地投手、堂林投手、そして夏の感動をもう一度わが日本文理高校ナインと伊藤投手が、球場練習が映り
多忙な瀬川さんだから新潟に来る予定なんて…でも新幹線で2時間半
齋藤 2009/09/25(Fri)21:02:41 edit
無題
本当によかったです!昨日からすごく心配で心配で、、 うちのパソコン 旦那の携帯もフリーズしています(笑) なんか 電磁波とかの仕業でしょうか?
毎日ブログを読まないとおちつかないのでよかったです(^o^)
野球少年応援団 2009/09/25(Fri)22:22:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.