忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー上尾、いいっすねー! 決勝で熊谷シニアに12ー2の圧勝。今年の代はここが一つの旋風を巻きおこしそうな予感です。選手がそろってるし、野球もこの時期なのにしっかりできています。関東大会が楽しみです! 

注目の剛腕・遠藤裕也投手(182、80)も目測で120キロ台後半かな。確かに球速いし、スライダーもなかなか。バッティングもよくて1試合目でホームラン。引っ張ろうというだけではなくて、球にさからわず右にもしっかり打てるところがまたいい。力があるから右方向にもホームラン打てちゃいそうですね。今日もあわやライトスタンドにホームラン?っていう打球もありました。試合後、話してみたら、なかなか謙虚。今後の成長が楽しみです!

それにしても、上尾市民球場、いい球場ですね! 緑の中で目の保養になるし、土もいいし、本庄球場のようにクサくないし(笑) まだ帰りなので、続きを書く時間があればもうちょっと書こうと思います。とりいそぎ、結果報告でした!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとー上尾さん
野球少年応援団 2009/09/26(Sat)22:30:58 edit
埼玉少年野球関係者
遠藤君と同級生の長男を持つ父です。
今朝の埼玉新聞にこの大会の記事があり当時を懐かしく思い出しました。
小6で既に170を超える有名人だった彼を二死満塁で物凄く高~いライトフライに打ち取った(?)唯一の対戦が私たち親子の自慢です。
今から甲子園での活躍を楽しみにしています。
目測で120後半とのことですが、小6でNPBカップの西武Jr.エースで出場したときは札幌ドームで130超を連発してスカパー解説のギャオス内藤さんも驚いてましたよ。
少年野球16mでの130はベンチからは本当に見えない。青葉学院の佐野君を実体験しました。
野球少年応援団 2009/09/29(Tue)23:28:14 edit
無題
私のチームにもNPBヤクルトjrに選ばれた選手がいましたが県大会で確か遠藤君を三振にしとめてましたよ。西武との練習試合も確か・・・・・・・・・今どうしてるかなたしか小学生の時に182センチだっつたよね。他のヤクルトjrのみんなは活躍してるよね、横浜青葉、目黒西、新宿、武蔵府中、八千代中央、立川シニアみんな関東で照るよね。カレはどうしてるブログまま知りませんか
野球少年応援団 2009/10/15(Thu)21:56:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.