忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、カレンダー的に三が日だけ正月休みで、今日4日からお仕事って方が多いのでしょうねっ ご苦労さまです! 私は、、、、今日4日に東京に戻ろうかと思っていましたが、ある事情があってもう1泊することにしましたっ 東京での外仕事初めは6日なので、ギリギリ大丈夫っちゃ大丈夫(^。^;) 

でも、もともと5日は小僧や女神ちゃまと書き初めをする約束をしていたので、その点で子どもらから不平不満が出ました(:_;) 6日は午後から外で仕事なので、勝負は6日の午前中やなぁ~!! 

ワタシ自身も取材開始前に片付けたいものがいろいろあったのですが、たまに子連れで実家にきたのだから、1日でも長く実家にいるちゅーのも親孝行ですよねっ 親孝行っていう親孝行全然できてない娘だしー(;^_^A 

妹ファミリーも、本当は昨日(3日)に帰る予定でしたが、ワタシら母子が来てるということで、1日延長して今日4日まで実家にいました(^^) 男の子グループ(小僧&コウキ&ヒナタ)、女の子グループ(らーらん&女神)+双子ちゃんに別れて遊んだり、全員で遊んだり。みんな満喫でした!!(*≧∇≦)

ワタシも双子ちゃんとたくさん遊んで、超幸せ~~(*≧∇≦)b 昨日は二人にいろんなポーズや一発芸を教え込んでみた(*´艸`) 〝シェー〟もすぐ覚えるし、〝お猿のポーズ〟もすぐできたし! 野球のバッティングもすぐできるし、君たち天才じゃーん!(*≧∇≦)って、すっかりオババカになってます(;^_^A 

あまりにもカワイイので、林家パー子さんなみに二人の写真撮りまくり! トータル300枚ぐらい?? きっと、二人の写真集ができると思います(*´艸`) ビデオカメラにも収めてみたっ(≧▽≦)♪♪ 癒されたいときは、これを見よう!(*^^*)

昨晩、みんなが寝た後、結局、年賀状に朝方4時までかかってしまったのですが、その後、妹しーちゃんの両サイドでスースー寝ていた一匹を抱きかかえ、ワタシの布団に連れてきてそこに寝せて~ちゅっちゅ(^.^) その後、ちっちゃな手を握りしめながら眠りにつきました。ほんと、天使の隣りで寝られるなんて~(*≧∇≦) 

ちなみに、隣りに連れてきた時点で、それがダイちゃんなのか、みーちゃんなのか不明だったのですが、どうも、みーちゃんだったようです(*^。^*) 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、小僧はイトコのコウキの野球チームの練習が今日からあったので、そこに行って練習に混ぜてもらいました! ユニホームはコウキのものを借りたのだけど、朝、コウキのスラパンをはいたら、あまりにも大きくてズルリと落ちてきてしまうの(^。^;)  

背は小僧の方が5センチぐらい?高いけど、体重はコウキの方が6キロぐらい重いですっ コウキ47キロ、小僧41キロっ 体重以上に体格が全然違うんだもんっ スラっとして細めで引き締まりタイプの小僧に、ズッシリ&ポチャポチャのコウキ。胴回りなんて、コウキは小僧の倍ぐらいありますからっ ということで、コウキがだいぶ前にはいていたスラパンをはいてみたら、ちょうどでした!

110104_rensyu2.JPGコウキのチームはユニホームや帽子などが青ベースなので、小僧が着ると、なんか違和感っ(^。^;)  将来、小僧が福島の聖光学院に入ることがあったとしたら……こんなイメージなのかな~(*^^*) なんてっ 聖光学院は真っ青ですからね!!(*^。^*) 

←小僧(左)とコウキ(右) 

いい天気だったな~!
110104_rensyu.JPG







お昼ご飯もみんなと一緒に☆
110104_ohiru.JPG
ワタシは午後から某高校にお邪魔し、球開き!(*^。^*) それはまた後で書く!!

その後、一度、実家に戻って、妹ファミリーの帰京を見送り、練習を終えた小僧&女神ちゃまを連れてある場所へ向かいました! が、それはまた明日書こぉー!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.