忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は取材入ってなくて朝からマクドにこもって必死に原稿書きですっっ 

マクドに行くときは朝食とらずに行って大好きなホットケーキ&コーヒー! 大満足したところで原稿原稿~ 集中してるうちに昼になり。。。。。本日マクド2食目(^^;;) CMで宣伝してる「対象のバリューセットを買うとWBC戦士のファイルがもらえる」というやつ、せっかくだからもらっていこうと思ったら、対象のセットというのが〝クォーターパウンダー・チーズ〟と、それのダブル。

あれ、デカイし、カロリー高そうだし、値段も高いし、あんま好きじゃないんだよなぁ。。。うーん、、、、でも、ま、ファイル欲しいから今日はそれでガマンするか(^^;;) 対象セットと一緒にレジのお姉さんがレジ台の下から出してくれたファイルは。。。。お~岩村選手のだ!! 好きな選手のじゃなかったら取り替えてもらえるのかな、と思っていたのだけど、岩村選手なら文句なし! ラッキ~~!♪

午後は、女神ちゃまの習い事に送り、待ってる1時間半を午前とは違うマクドで仕事しながら過ごし(^。^;) ←コーヒー1杯120円なり! その後、女神ちゃまを迎えて小僧の習い事の間、本日3件目のマクドへ(^_^; 女神ちゃまはいつも通りオレンジジュースにポテト。ママは本日4杯目のマクドコーヒーっっ 女神ちゃまはポテト食べると近くの本屋に移動し、立ち読みっっ じゃなくて子供用の椅子がおいてあるので、すわり読みっっ ママはそのままマクドで軽く仕事っっ

あ、今日はそんなマクド話しを書こうと思ったのではないのだ(^_^;  侍ジャパン対オーストラリアの試合を見ていたときのこと、女神ちゃまが、突然、「ママ~ やきゅーの人でだれとけっこんしたい??」 「えっっ 野球の人で?? うーーーん。。。。」 

考えるのも面倒臭いな(^_^; 昨日、ホンダ・長野くんを取材したばかりで、その余韻が残っていたので、にわかてきとーに「長野くん!」と答えると、女神ちゃま、「ちょーのくんはこの中にいないでしょ! だからダメ!」って。おぉぉぉ~女神ちゃま、長野くんがジャパンのメンバーに入っていないこと、ちゃんと分かってるのかいっっ それって、ある意味、スゴイ!! 長野くんはアマのジャパンではあるけれど、WBCに出る日本代表ではないっっ 

で、なになに? このWBC日本代表メンバーから選べばいいわけ?? うーん、そう言われると、考えちゃうな(^_^; えーーー誰? 結婚したい人でしょっ 食事したい人だとか、一緒にお酒飲んでみたいな、だとか、友だちだったらいいかなとか、いろいろあるけど、結婚したい人ーーー?? そう言われると考えちゃうヾ(^o^; んなこと真剣に考えなくていいのに、考えちゃうっっ 

女神ちゃまが、「いちろーせんしゅ?? ママ、いつもかっこいいって言ってるじゃん!」 うーん、、、、かっこいいけど、結婚!となると考えちゃうf^_^;  イチロー選手が毎日一緒だったら。。。。ちょっと疲れるかも(^。^;) あーすんませんって感じですが、あそこまで完ぺきでこだわりのある人って難しくないっすか~(;^_^A

脇から小僧が、「松坂選手でいいじゃん! お金持ちだし!60億だよ!!(*≧∇≦)」って。いやいや、いくらお金持ちでも松坂選手もちょっとヾ(^o^; どう頑張っても、中学時代から見てる選手は結婚の対象とは見れないでしょーっっ 松坂選手は中学時代どころか少年野球時代から見てるし、とてもとてもっっσ(゜∀゜*) 同じ理由で、中学時代から見ている岩隈投手や涌井投手も対象外!! 

ダルビッシュ投手はかっこよすぎるし(カッコ良すぎる人は苦手ですっっ) 川崎選手は可愛すぎるし(可愛すぎるのも苦手ですっっ) 田中まーくんは若すぎるし、○○選手は意地悪そうだしσ(^_^; ××選手は暗そうっっ(想像です(^。^;) 暗いのは今のダンナでこりごりっっ(;^_^A ) △△選手は顔が好みじゃないっっ(^^;;)

ほんと、そんな失礼なこと言って、アンタ何様よっ (って自分に突っ込み(^_^;) っていうか、アンタ、アホ??って感じもしますが、妄想するのはタダですからぁ~ox(^ヮ^)o 最初は考えるのめんどークサイと思ってましたが、いつしかマジになって考えてしまいました(^。^;)

で、出した結論は。。。。。城島選手がいいでーす!!  若手のころから好きだった選手。謙虚で腰が低いところもいい! 明るくてジョークが分かるところもいい! 家の中にいても楽しそう! 義理がたいところもいい! 年齢も比較的近い!! 城島選手となら楽しくやっていけそーー!!! って、すっげー私、考えが飛躍してる☆(゜▽゜)☆ すごい妄想!! 

ま、妄想するのはタダですから~(*^。^*)

城島選手じゃなかったら、、、、岩村選手! やるときゃやる、でもそれが終われば楽しく飲んで弾ける! 私もそうなんで、共通してるなと勝手に親近感!(^_^; でも、岩村選手はB型人間ダメらしいので、B型女の私と結婚までは発展しないなーきっと(>_<)  かなしーっっ(o≧ω≦)o と、またまた考えが飛躍☆(゜▽゜)☆  超妄想族!

と、脇で女神ちゃま、「じょーじまなんていうの??」って。「けんじだよ!」と教えると、自分の両手指を使って、「じ・よ・う・じ・ま・け・ん・じ!・・・・ふ・み・こ! あい・らぶ・じぇー・けー・あい・らぶ・じぇー・けー! あ、ジェットコースターでちゅーだ~!!(*≧∇≦)」 

それ、何だかよく分からないのですが、〝あい〟で止まったら「あいしてる」で、〝らぶ〟で止まったら「ラブラブ」で、〝ジェ〟で止まったら「ジェットコースターでちゅー(〃∇〃)」で、〝けー〟で止まったら「けっこん!!」 これ、前から時々女神ちゃまがやっていたのだけど、ママと城島選手は「ジェットコースターでちゅー」なんだって。ランクとしては「結婚」につぐ2番目らしいっっ 結婚まではいかないらしー(≧ε≦)  あら残念っっ やっぱ妄想で終わりかっf^_^;

ちなみに、岩村選手とママでも「ジェットコースターでちゅー」らしい! いろいろやっていくと、WBC日本代表戦士でママと「結婚」に至るのは、「おがさわらみちひろ」選手と、「わたなべしゅんすけ」選手なのだそーでーす!! (女神ちゃま調べ)

こんな下らない妄想と、手遊びをしながらWBC強化試合をテレビ観戦しましたっっ 日本代表打線、つながりますねー! ピッチャーもいいですね!! オーストラリアの守備、ヘタですね(^。^;)  

では、また明日~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.