忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ、女神ちゃま話しf^_^; 

ここ1週間ぐらい、グラグラグラグラしていた下の前歯が、ついに、今日の朝ご飯中に抜けましたっっo(^ヮ^)o 納豆ごはんを食べていて、「あ! ハぁぬけた!☆(゜▽゜)☆」と叫んだと思ったら「なっとうのなかにはいっちゃった~(≧~≦; 」って。

白いご飯と納豆を混ぜ混ぜした中に入っちゃったみたいで、ちっちゃい歯、探してもどこにあるかワカラナイ~(>_<) 朝、時間がなくて「早く食べてね!」と言っている中、お茶碗の中を必死に探す女神ちゃま(>_<)  

なぜ、必死になって探すかといったら、、、前にも下の前歯が抜けたとき、「下の歯が抜けたら屋根の上に投げる」という「お約束」をする前に歯を無くしてしまい。。。その後から生えてきた歯がちょっと斜めに生えてきてしまったのですが、それを「なくしちゃったからだ・・・・」「やねになげなかったからだ・・・・」ととっても気にしているのです。。。で、「こんどぬけたら、ぜったいやねになげる!」と言っていたのに、お茶碗の中に入ってなくなっちゃったから(:_;) 半泣き女神・・・。

「食べて噛んでるうちにみつかるよ!」に慎重に食べる女神ちゃま。。。結局、お茶碗の中にあった歯を見つけたのですが、、、それを小さな皿の上におき・・・・もうホントに時間がなかったので、「帰ってきてから投げようね!」とそこにおいたまんま家を出てしまいました。

で、千葉経大付からの帰り! 「絶対、私らよりパパの方が帰りが早いよね!」「もしかしたら、パパ、歯がおいてあるのに気づかないで、あのお皿、洗っちゃうかもしれないね!!」「ってことは! 歯が危ない(≧~≦; !!」

その瞬間、女神はパパに電話をしていて「パパ~! テーブルの上にプーさんのおさらあるでしょ! そこにハがあるからすてないでね! あさぬけたのぉぉ~!」 その後、「プーさんのおさらだってば~! ないの? あるでしょ!」と叫んでる女神っっ もしかしてっっ・"(≧д≦)"・。

遅かった(>_<) パパはテーブルの上に皿などがおいてあると、全部片づけてしまう人・・・。時すでに遅く、自分で片づけてしまったことも気づかないようで「プーさんの皿なんてない!」って言ってると。。。電話を切った瞬間、女神ちゃまの顔はみるみる険しくなって、涙が溢れてきて、ぽろろーん(:_;)と涙。。。。「ハ、すてちゃったみたい」と言うと、シクシクと泣き出した女神ちゃま。。。。

「大丈夫だよ! ママが探してあげるから!! 流しの中とかゴミ箱とかも探そう!」

で、家に帰り・・・。あちこち探しまくり。。。流しの中、三角コーナーの中を探してもない・・・・。半泣きの女神。。。で、もしかして?? と、プーさんのお皿をいつも閉まってる食器棚を見て、その一番上にあった皿を出してみたら!! 

皿に歯がくっついてました~(*≧∇≦)b  なんと! 納豆のベタベタがついたまんまお皿に置いたので、それでくっついていたのですぅぅ~! パパは洗った皿だと思ってそのまましまっていたみたい(^O^) 洗わないでおいといてよかったね~(≧▽≦)♪♪

ということで! 今度はすぐに外に行って、屋根に向かって「エイっっ!」と投げました!! 暗かったので、どこまで飛んだかはわかりませーん! 屋根まで届いたかはわかりませーん。でもでも、大々大満足の女神ちゃまでした(^_-)-☆ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
納豆の栄養
毎朝食べている人もいる納豆の栄養素をわかりやすく解説
URL 2008/04/14(Mon)12:25:02
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.