忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラフト後、なんやかんやで忙しく、ドラフトのおさらい(中学出身チームも入れたリスト)も入れてないし~ 今日は仕事に家事に歯医者に・・・で、時間が全然なかったっ(+_+)

最近は小僧に加えて私も病院行くこと多いなっ あ、ともに具合が悪いんじゃなくて検査&検診(^。^;) 小僧はあと1回行けば検査終了になるので、最後の大がかりな検査は学校のない振り替え休日に行くことにしました。学校を休みたくないとのことで検査も各駅停車。予約しないとできないものもあるので、長引いてますっ もうちょっとなのでがんばろー(^^)

私も大台を目の前にし、市からいろんな検診お知らせが届いてます(^。^;)  いい機会なので、いろいろ検査&検診しちゃおうっと病院通いっ 好きなことができるのも、健康だからこそ。健康第一! だね~(*^^*)

忙しい一日だった…と言いながら、夜、外にご飯食べに行く時間はありましたっ(;^_^A 今日は、今月5週目の金曜日なので、小僧&女神の塾はナシ。で、お隣り、明治の選手くん3人も連れて、味スタのすぐ近くにある「けん」というステーキ&ハンバーグ屋さんへ行きました。偶然ですが、、、今日29日は「肉(ニク)の日!」でちょっと安い!

前に小僧&女神を連れて行ったら、「また行きたい!!」「またけんに行ってステーキ食べたい!!(≧ε≦) 」って。明治の選手くんも「メシいく~!」「ステーキぃぃ~(*゚ー゚) いくいく!」って。子どもたちにとっても、大学生にとっても、ステーキは、焼き肉同様、目がキラキラ&ハートになるようですね~(^ω^*) 

そして私は、もりもり食べてる人を見ていると目がハートになります(*^^*) 小僧がモリモリ食べてるのを見るのも、さらにモリモリ食べる大学生選手くんたちを見るのも幸せっ なので今日はとーーっても幸せでした! 

101029_daiti.JPGだって、小僧と育ちゃん(竹田育央くん・報徳学園卒)は280グラムのステーキ、大地(浦和学院卒)と阿部ちゃん(阿部寿樹くん・一関一高卒)は、なななんと、480グラムステーキをペロリだったもん スゲっ!!(゚∀゚ )≡   今日も練習で体力使った選手くんたちは、あっという間でした! (*≧∇≦)b

大地のゴハン、見て見て! 手前は肉を、口に運ぼうとする女神ちゃま(^。^;)

その、「まんがに出てくるようなポンドステーキ」って書いてある480グラムステーキ。これって、それを食べると、単純に体重が0・5キロ増えるってことじゃん!!☆(゜▽゜)☆ 

でも、大地&阿部ちゃんはさらに超大盛りライスまでペロリ。阿部ちゃん185センチ、大地183センチ、こんなに食べるからこんなに大きくなったのね~!!

101029_abetyan.JPG


阿部ちゃん「こんなデカイのみたことない!」って、食べる前に写メる!(笑)



101029_iku.JPG
育ちゃんは、小僧と同じ280グラム。これでも十分デカイです!






101029_3dan.JPG







これは、私が頼んだ3段ハンバーグ!(チーズ入り) 後ろは、腕組みでポンドステーキ待ちの阿部ちゃん(*^^*)&ステーキ食べ始めてる育ちゃん

ふだんはとてもこんな3段ハンバーグなんてたのむ勇気ないけど、今日は助っ人がたくさんいたので、思い切って頼んでみた~ 結局、みんなに食べるの手伝ってもらいました(^.^)

101029_ken.JPG
今日の話題は、、、、やはり、ドラフト! そして、早くも来年のドラフト! 「俺世代、くる!」ってとこですかね~笑 

また、明日からの早慶戦の話題にも! 明治ナインは、どっちを応援するのでしょうっ(笑) そんなとき、ちょーど、その早慶戦の中心選手くんから電話が☆(゜▽゜)☆  「絶対勝ちてーんだよ!」と気合い入りまくりでした!

私たちは、お腹いっぱいでした! 栄養たっぷりとったので、明日から、また練習&お仕事頑張っていきましょー!!

ということで、嵐(台風&仕事の嵐)の前のステーキでした! ドラフトの話じゃなくてすみませんっ 明日、台風で取材中止になったらドラフトネタ書きます(^。^;) 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.