忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんっ 国学院大が東都で悲願の初優勝! そして、2010ドラフト会議イブ! 書きたいことがいっぱいなのですが、、、、、飲んでしまって、あんまり書けなそう(+_+) 

とりあえず、今日の夜、「メシある?」とわが家に現れたレオの写真でごまかしておこう(^。^;) タイトルと全然違う写真でスミマセン(^。^;) 
101027_reo.JPG今日のウチのご飯は煮込みハンバーグっ ふつーに座って、ふつーにメシを食うレオ(^。^;)  おい! 101027_reogohan.JPG








昨日、スーパーで牛ひき肉に半額シールがはってあったので、大量に買い込みまして、女神ちゃまと一緒に大量にハンバーグを作りました(^^) で、昨日は普通のハンバーグで、今日はそれをデミグラスソースで野菜とともに煮込んでみましたっ

左下に見えるのは小僧の頭。アニキ的存在のレオに負けじとガツガツと(*^^*)

リクエストありました日大三ナインを目覚めさせた話についても詳しく聞きましたよぉ~! おぉぉなるほど! 選手の話と合うし! って、当たり前か~ その話はあらためて・・・・(^。^;)  すみませんっ

夏に練習みていたパパチームが来春の全国選抜大会出場を決め、アドバイスしに行った日大三が来春のセンバツ甲子園を確実とし、ご満悦なレオ様。「だろ~そうだよ、やればできるんだよ!」

その後、、、

「全国大会とか甲子園への行き方は教えられるんだけど。。。日本一のなり方は教えられないんだよっ(笑)」とポツリ。そっかー、武蔵府中シニア時代、春夏全国大会出場も優勝はできず、高校時代、3年連続甲子園出場しましたが優勝はできず。立教大学時代もリーグ優勝にはほど遠く。。。。 確かに!笑

「あ、リトルで優勝してるか!」 そやそや~日本一になってるわ~ 世界3位にもなってるじゃん! 「でも、遠い過去だっ」 たしかに(;^_^A  

でも、やっぱり、いろんなことを経験しているレオの言葉はずっしりきますよっ これからも後輩たちにいいアドバイスよろしく!! 今日もメシ食わしたんだし!!(^ω^*) 

::::::::::::::::::::::::::::::

あ、タイトルと全然違うネタですみません!(≧ε≦)

國學院大、優勝本当におめでとうございます!! この夏、修徳の監督をしていた鳥山監督が母校・国学院大監督になり、あっという間に優勝! スゴイな~就任してすぐにって! もちろん、前任の竹田監督の下地もありで! 貴美男キャプテン、ほんと、おめでとう! 最後に投げた埜口くんもおめでとう! 他の選手くんも、おめでとう! 神宮大会も楽しみにしてます(^^)

そして、ドラフト!

明日は、、、潜入します!!! 

これだけかい(^。^;)                                                               

眠いので。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.