忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 16日(水)の夜中→17日(木)に書いたブログですっっ 

気が付けば0時を回っておりました(≧ε≦o) まだ家事も仕事も残っているのにぃぃぃ(>_<")

今日は午前中はメジャーのプレーオフを見て、その後は一日仕事部屋にこもって仕事・・・で、夜は小僧と「クライマックスシリーズの日ハム対ロッテを見て盛り上がろう!」という計画だったのですがっっ

昼前に小僧の小学校の保健の先生から電話がかかってきて、「体育の授業のあとに気持ち悪いといって保健室に来まして、熱はないんですが、吐き気がするっていうのですが・・・」とのこと。うっわー。確かに今朝方咳き込んではいたけど、、、。「はい、迎えに行きます(__)」と小学校へ行きましたっっ

学校に入って保健室に直行すると、小僧が毛布にくるまってソファーに座ってました。で、小僧の周りには女の子が4~5人。君たちは何?? って感じでしたが、どうも、小僧を心配してついていてくれてるらしーですっっ 給食の準備の時間? ここにいて大丈夫なの?って感じでしたが、小僧を心配してくれるなんて、やさしぃっっ 

「じゃ、病院行くかぁ」って小僧に行ったとたん、周りの女の子たちが、「じゃ、荷物とってきてあげる!」といって2人がダッシュ! いやぁ、小僧、アンタはいつもこんなに女の子に優しくされてるのかー?(;^_^A それともいつも元気な小僧が弱々しくなってるからみんながビックリしてついていてくれてるのか?(^_^; それは分からないけど、とにかく王子様状態の小僧を連れて帰りました~  

診察の結果は今流行の風邪だそうで。。。。今年の風邪はお腹にもくるし、吐き気もあり下痢もあり熱もありの症状のオンパレードらしく、小僧もこれから症状が増えていくかも・・・とのこと。「えーーーっ 私明日出張なのに、よりにもよってこんなときに具合悪いだなんてー(>_<")」と大ピンチに陥りましたっっ 

家に帰って薬を飲ませたら、あとはあっという間に弱々しい王子様は寝てしまって、全然起きてこないので、ダイジョブかいなーと見にいきましたが、熱が出ているわけでもない、ただ爆睡しているだけで・・・。で、5時間ぐらい爆睡したら、夜はもう元気になって(;^_^A  一応、おかゆを作りましたが、おかゆ大好き王子様は、おかゆをお代わりして食べまして、その後はノリノリでクライマックスシリーズを見てましたっっ

その後も、熱が出るでもない、吐くでもない、ホントぴんぴんでして、昼間の弱々しさはいったいどこにいってしまったのでしょう(^^;;) ま、これもいつものことなんですよねー(^_^; 小僧は具合が悪くなっても、熱が出ても、だいたい薬を飲んで半日ぐらい、グアーーーーっと寝ると治っちゃうのですっ 

今回も、そのパターンでありますように!・"(≧д≦)"・。 明日、学校行けるかな? 一応、治らなかったときのために、義母にお願いしましたが、とりあえずは、出張前の大ピンチ、無事乗り越えられますように!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.