忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 久しぶりに午前中ブログですっっ

今日はメジャーリーグのプレーオフで松坂投手が先発ということで、家事を早めに済ませてスタンバイしてましたが・・・・ 今、5回で4失点したところで降板しました。うーーーん、マウンドを降りる後ろ姿が何とも寂しい。。。立ち上がりはよかったんだけどなぁ。2回に2ラン打たれ、3,4回はなんとか抑えたものの、5回に2失点。なんだか球が思うようなコースに決まらないスッキリしないピッチングなんですよねー(-.-)

今、ベンチに座ってる姿を見ても、眉間にシワが寄っちゃって、ま、ゲームを作れず降板したんだからそれも当たり前だけど、松坂なのに松坂じゃない顔してる。

松坂がメジャーに行って、最初のころはとっても楽しそうに投げていたんだけど、シーズン途中ぐらいからは、どうも見ていて苦しさが伝わってきて、見るに見れないというか、見ているこっちもツライというか・・・・。もっと長いイニング投げたいのに、これから調子があがっていくだろうっていうところで降板を命じられてしぶしぶマウンドを降りていく姿、ベンチ内で、コーチから「この回で終わりだぞ」って言われて、コーチに「お願いですからもう1回!」みたいな感じで頭を下げている姿、苦しでるのが画面を通じてでも伝わってきます。

さて、試合はまだ6回ですからねー まだ逆転の可能性あり! 後半戦をじっくり見ようと思います(^_^)

全然関係ない話しですがf^_^;  今、我が家と明大グラウンドの間の公園にウチの勝利の女神ちゃんの保育所が遊びに来ていまぁすっっ(^O^)/ 朝、保育所に送っていったとき、先生が「今日はお散歩に行きまぁす!」「わーい(≧▽≦)♪♪」みたいな感じでしたが、ここの公園にお散歩だったのか(*^。^*) 見つからないように、窓からこっそり女神の遊ぶ姿を見ていますっっ 前を向けばインディアンズ対レッドソックスのテレビ、横を見れば女神の遊ぶ姿っっ いそがしぃ(^。^;)

ではまた!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.