忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった~!!!(^。^;) 

原稿が終わった! んじゃないっすっ 原稿はもうちょっとですっ 終わってうれしいのは、、、、夏休みです(*^。^*) うひひひひ~ ようやく小僧ども、明日から学校に行ってくれる(*≧∇≦)b  

しばらくは始業式やらなんやらで早く帰ってくるし、給食が始まるまではお昼の用意もしなきゃいけないけど、でも、学校に行ってくれるだけでうれしい!(*^。^*) あ、小僧どもはいた方が楽しいのは楽しいんですが、彼らが家にいると何事も進まないっ! 仕事も掃除も!(^^;;) なので、ちょっとでも外に出ててくれるとありがたい(;^_^A 

ということで、明日からの新学期の準備をバッチリして、布団に入り、寝る前にはいつも通りの抱き締めチュー(*^^*)

そしたら、小僧が、「ママ、夏休み、ご飯作ってくれたり、いろいろ連れていってくれたり、宿題(自由研究?)も手伝ってくれてありがとう!」って小声で・・・。

ご飯作ってくれたり……ってママなんだもん当たり前じゃーん(≧~≦;  いろいろ連れていってくれたりって、ほとんど野球場しか連れていってないじゃーん(≧~≦;  アメリカだって、連れていってあげられなかったし・・・(≧~≦;   

なんか、小僧に「ありがとう」と言われて、涙がじんわりしてしまった夜でした~(ToT)

ということで!。。。。。。明日からの新学期、頑張っていきましょう!! みんなもね(^_-)-☆

※ 昨日や一昨日を含む過去の中途半端ブログは、新学期になって落ち着いたら追記します(と思います)(^。^;) はははっ 原稿優先!(;^_^A 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小僧君、本当に素敵です。
わが息子もすごくいい子ですが・・・。
やっと2学期。私も今年はママ記者さんを見習っていろんな野球の試合に、子たちを連れていってきました。一緒に野球を見てこんな厳しい世界を目指してるのか・・・と感慨深くなることもありました。
応援あるのみですよね。
鼓手鞠 2010/09/01(Wed)07:09:16 edit
Re:無題
小手鞠さんの息子さん、すごくいい子ですか(^O^) ウチの小僧は、いいところもあり、むかつくところもあり~アホかってところもあり(苦笑)

夏はいろんな野球を見に連れていかれたとのこと、いいことですね! きっと息子さんも何かを感じてくれたのではないでしょうかー。

今すぐには結果は出なくとも、地道な働きかけが将来の子供にためになる、と信じて頑張っていきましょう!
【2010/09/06 09:01】
お疲れ様です!

はじめまして、いつも拝読しております。横浜東金沢シニアに所属しております。この夏のトーマスカップで府中グランドにて、息子25番の背番号をもらい、母も応援に行っておりました。その際取材されているお姿を見ながら、お茶もお出しせず申しわけなく思っております。先輩の夏が終わり南関東支部の新人戦で、仲間と供に頑張っております。小僧君の可愛い言葉に感動です!瀬川さんのバイタリティと選手達にかける篤い想いにいつも、共感しております。お体大切になさってくださいね!チームが上に上がって行き、お目にかかれましたら、後悔しているお茶をお持ちします!
adayzushi URL 2010/09/01(Wed)13:07:19 edit
Re:お疲れ様です!
adayzushiさん
コメントありがとうございます!

トーマスカップ時に府中Gでお会いしているのですね! あのときは東金メンバーと楽しくお話しさせていただきました! みんな明るて元気!

また秋の大会でお会いできますように。お茶はお気になさらずに(^O^)/ いつも水筒持参してますから~(^_-)-☆
【2010/09/06 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.