忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 昨晩、入れたと思ったのに入っていなかった「お知らせ」ですっ

時間ないので簡単に「お知らせ」させていただきます!

東京中日スポーツでは毎週火曜日の「みんなのスポーツスペシャル」を中心に、シニアの記事を掲載しています。でも、学童野球、少年サッカーと紙面を分かち合うことになりまして、シニアだけドーンと載せることが難しかったのですが・・・・・ついに今月からリトルシニアだけで1ページをいただけることになりました~!!! やりました!(*≧∇≦)b (*≧∇≦)b 
 
上層部の方を半分オドシ?? いや、オドしてはいませんが(^。^;) 頑張っている中学生たちの模様をもっともっと伝えてあげたい、報じてあげたいと何度もかけあいまして、月に2回、シニアだけで1ページもらえることになりました!!

で、今日がその第一回目! 今後は、隔週水曜にシニアだけで1ページ掲載していきます! その間の週は、今までどおり、火曜日の「みんなのスポーツスペシャル」にてシニアの記事を掲載します! そこに入り切らなかったら、もともとの曜日だった金曜、土曜にも入りますよっ

ということで、今日はシニアの西東京中日秋季大会、シニア関東対ボーイズ関東選抜の試合 in東京ドーム、AAアジアチャレンジマッチ in 坊っちゃんスタジアム、第1回アンダーアーマーカップ(少年硬式野球)in 西武ドームの記事を掲載しています!駅やコンビニにも売っていますので、読みたい方は走ってください! (笑)
 
今後買いそびれちゃったら困る~ いつ載るか分からないので定期購読をしたい!という方がいらっしゃいましたら、こちらへメールお願いします!  mama_89_89@yahoo.co.jp 住所、電話番号、氏名、シニアに所属している場合はチーム名もお願いします! トーチュウ販売局へ転送します。一カ月2957円だったかなっ 他紙よりも安いです(*^。^*)

では、お知らせでした~ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、第1回全日本女子硬式野球ユース選手権大会があり東関東リトルシニアレディースがベスト4になり、大半が高校生のなかで中学生がすごい結果を残しましたね。ベスト18に2名、優秀選手に2名も選ばれすごい事だと思います。このような女子の大会等も記事に載せていだだけたらいいなぁと思います。
k 2010/09/02(Thu)07:13:41 edit
Re:無題
Kさん 情報ありがとうございます!出ているとは全くしらず……(+_+)

東関東リトルシニアレディーススゴイですね! 東関東の方にきいてみます! 何らかの形で取り上げられればと思います。

今後、このような情報、どなたか早めに教えていただけると助かりますっ 入ってくる情報は入ってきますが、入ってこない情報は全然入ってこない~(ToT)  知らずに過ぎてしまうことも結構ありまして・・・ぜひ、情報提供よろしくお願いいたします!
【2010/09/06 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.