忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! また一週間が始まりましたね~!!

早速ですが、小僧の話し! 今朝早く、隣りに寝ていた小僧が、「ママ! ママ!」と呼ぶので、何事かと思って飛び起きたら、飛びっきりの笑顔で「治った! もう気持ち悪くない! 治っちゃった!(*≧∇≦)」って! 

「ほんと(^_^; また起きてしばらくしたら具合悪くなるかもしれないから病院は行くよ~!」 そう言って、ママは再びグーグー。でも、寝ながら、小僧と女神の会話を聞いて、小僧の声に明らかに力があるのを確認。ホントに復活したらしぃ~ はやっ(;^_^A  ご心配してくださった方、ありがとうございます(*_*)

運動会の振り替え休日なので、女神が早速友だちに「遊ぼう!」って電話。と、続いて小僧も野球チームの友だちに電話して「遊ぼう!」って。いや~何か病気だったら移したら悪いから「まだ待ってなさい!」の言うことも聞かず、早くも我が家は子供たちでいっぱいになってしまいました(^。^;) 

見ている限り、小僧は復活した模様。少しでも体調悪そうだったら病院連れてくー!! けど、今のところ元気いっぱいっ(^。^;) みんなに、昨日の練習試合の話を聞き、「お前、なんで昨日こなかんったんだよっ ○○(小僧)がいないから負けたよー」と言われて、ちと嬉しそう(^。^;) 昨日はほんと、なんだったんだろー??

今日、私が仕事でテン張っていなければ、みんなを引き連れ、神宮球場に早慶戦を見に行くのだけど、まだ原稿のヤマに埋もれているので……(-.-)

昨日の早慶戦をテレビでフルに見れた小僧は、「今日もみんなでソーケー戦をみる!」言っています。昨日も「あそこの攻めがしびれた!」とか、「ああすればケイオウもよかったのに……」などなど、なかなかマニアックな感想を言ってましたっ

実は、ワセダにもケイオーにもウチに遊びにきてくれる選手くんが結構いたり、中学時代にパパチームと対戦したチームの選手くんで小僧も小さいころに見ていた選手くんなどもいたり、お友達のお兄ちゃんがいたり、身近に感じる選手も多いので、その選手くんを応援したり発見したりするのも楽しいみたい!! 

以前泊まりにきてくれた選手くんは、江藤監督の前でボールボーイをやっていて、小僧、「○○くんが写ってるぅぅ~!」と喜んでた(*^。^*) 違う泊まりにきてくれた選手くんはスタンドで応援してるところを発見したって! 

出ている選手の中で、小僧的には、ケイオウの伊藤隼太くん(愛知長久手ボーイズ~中京大中京/3年)、ワセダの大石達也くん(大野城ホークス~福岡大大濠/4年)、松永弘樹くん(ファイターズ岡山~広陵/4年)に魅力を感じる模様! 

大石くんについては、数年前からレオ(パパチームOBで昨年の立教大のキャプテン)に「すげー! とにかくすげー!バケモンだよ」と聞いていたので、「ホントにそうだ!」と目を輝かせながらみていますっ そんなソーケー戦、どっちが勝つでしょう~!!

では、再び仕事へ戻ります。。。。

神様、今日の私に力をください~!!! (o≧ω≦)o

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってる人に言うのも変ですが頑張って下さい(^-^)/~~
父子家庭 父 2010/05/31(Mon)15:19:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.