忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は何となく修羅場を超えたような気がしてたけど、全然、超えていなかった(≧ε≦)

大量のゲラ校正に、次の締め切り原稿のための電話取材に執筆に、新聞の原稿に……小僧の野球送迎に女神の習い事送迎に……ひえーー(≧~≦;  昨晩、ブログってる場合じゃなかった~

今日はどうしてもどうしても掃除機をかける時間がなくて……手が空いたら掃除機~と思いながら夜になってしまい、ちょうど女神ちゃまのピアノのお迎えにいっている間に怖いダンナが帰宅ヾ(□ ̄;ヽ)  

夕飯を片付けないまま出かけてしまったのと、掃除機かけていなくて髪の毛などがたくさん落ちていたので「きたなーい!!なんでこんなきたないんだ!お前は一日なにやってんだ~!」って怒られてしまいました。

しゅーん。。。。。(・_・、) 

どうしてもやる時間がなかったんだよぉ。。。

なんて言えません。こわいから。

うれしいこともありました! 女神ちゃまがお絵描き教室でママの絵を書いてきてくれたのです!! 母の日が先月あったってことでかなっ そのママの顔がとーっても雰囲気が出ていて、眉毛こそイモト並の太マユになってましたが、髪型や輪郭がとっても似ているんです!(*^。^*) 

で、ママのすぐ脇にはパソコンが描かれていました! そのパソコンもまたキーボードがちゃんと描いてあって、スクリーンにはアイコンがいっぱいあって、ほんとにパソコンになってる!! さらに、スクリーンの左にアイコンが並んでいたなら、スクリーンの右側には、なんと、野球選手が描かれていました! 

すごいっ たしかにママのパソコンの画面は野球選手ですっ よくみてるんだな~上手に描くもんだな~となんだかとっても感動しちゃいました~!! 

それにしても、ママといえばやっぱり「パソコン」 で、ママといえば、やっぱり「やきゅー」なですね(笑)

で、まっピンクの服をきていたけど、さすがにママはまっピンクはもうムリぃぃ~(;^_^A 

そんなめがみちゃま、学校の遠足が雨で順延になっていて、2度めの遠足の日が近づいてきました!(*^。^*) また弁当作るんかいな(-.-) (順延になった日の給食代はどうなるんやろー?? 返してくれるんやろか~ という疑問もありますが。。。セコっ(;^_^A )

で、前回遠足用に買ったお菓子は学校でみんなでたべちゃったそうで、またまた今日、遠足用のお菓子を買いにいきました(^_^) 子供にとってはお菓子が二度も買ってもらえて順延もオイシイね~(*^。^*)

そこで彼女が買ったお菓子は。。。。もう笑いますよっσ(^_^;

茎ワカメと梅干し

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

茎ワカメって... 渋っ

ばぁーさんか。。。
勝負師 2010/06/03(Thu)14:23:05 edit
寮に差し入れ
スナック菓子や甘い物はNOと言う息子に差し入れしてきたもの。
茎わかめ、種なし梅(^-^)ピーナツ、チーズ、シリアルバーでーす
ママ記者ファンのママ 2010/06/04(Fri)22:57:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.