忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は群馬遠征です! 高崎商と前橋商の2校の取材に行ってきました! 今はまだ帰りの電車の中です! 登りなので電車は空いています~ 新宿からはきっと最終近くになるので混んでるんだろうなぁ(;´A`)

今日は日頃お世話になっている高崎ボーイズの大竹監督が案内してくださり、移動も取材もとってもスムーズにいきまして、とっても助かりました! 感謝です~!!

ちなみに、両校とも公立高校。今日は群馬の高校の前期入試の合格発表の日でもあり、大竹監督のもとには、中3選手から「受かりました!」という電話やメールが殺到していました!! 受かった人(選手)おめでとう!! 難関高校にチャレンジした選手からは「残念ながら・・・」という報告も入っていたようですが、まだ後期試験もあるし、再チャレンジ、頑張ってください!

で、両校とも、活気のある練習してましたよ! 高崎商は昨春の甲子園に出場していて、前橋商は一昨年前の夏に甲子園に出場しています。新3年生にとっては甲子園はラスト1回しかチャンスありませんが、どっちも頑張れっていう気持ちになりました~・"(≧д≦)"・。

ちなみに、高崎商の住吉監督は前橋商のOB。前橋商の富岡監督は高崎商のOBっていうのも、おもしろいというか、さすが公立高校っていう感じでいいですね~。いつか、立場が逆転して、ともに母校を甲子園に導くっていう日はくるのでしょうかっっ。

写真などはまた後ほどぉ。

取材→原稿→取材→原稿→・・・・・で、→ブログの写真の時間が取れずにスミマセン~。なかなかハードな時間を過ごしていて、ヘロヘロになりながら今日は高崎に着いたのですが、高崎商に着いたとたん、カワイイ女子マネちゃんが、「どうぞ!」とリポビタンDを出してくれたんですっっ。いつもはそういうものはあまり飲まないのですが、少々疲れ気味だったので、いっき飲み! そしたら何だか元気になって、その後も元気マンマンで取材もできました~。高崎商jの女子マネちゃん、ありがとう~!!

前橋商でもやはりカワイイ女子マネちゃんがいらっしゃって、取材用の部屋を用意してくれたり、部屋をあたためてくれたり、寒かったところに暖かいコーヒーを出してくれたりっ。おかげで取材もバッチリできました! ありがとうです~!

続きはまた帰ってからになるのか、また後日になるのかf^_^;  気長にお持ちを・・・(^O^)/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

070221_taka1.JPG











070221_taka2.JPG











070221_taka3.JPG












070221_taka4.JPG

















070221_taka5.JPG

















070221_taka6.JPG


















070221_mae1.JPG070221_mae2.JPG











070221_mae3.JPG070221_mae4.JPG
















070221_mae5.JPG070221_mae6.JPG

















070221_mae7.JPG070221_mae8.JPG











070221_mae9.JPG070221_mae10.JPG

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体に気をつけてがんばってください
ママ記者ブログ、楽しく読ませてもらっています。息子が某シニアの中1で、いろいろ役に立つ情報も満載です。

胃の調子が今ひとつとのこと。
日記を読んでいる限り、かなりハードな生活をされていると思います。
お子様もいるので、体には気をつけてくださいね~。
応援しています
某シニア母 2007/02/22(Thu)00:11:22 edit
選手母情報もよろしくです(^O^)/
某シニアの母さま

コメントありがとうございます! 

息子さんが中1だと食事や洗濯やらいろいろ大変でしょうね! でもきっと楽しいこともいっぱいあるんだと思います! 

親子で野球を楽しめるのも中学、高校のあと5年ぐらい。高校で、寮に入るのなら手をかけてあげられるのは中学の間だけですから、大変でも頑張ってください(^_^) 高校で寮に入ると、手はかからなくなるけど、お金がかかりますかねf^_^;

中学、高校野球を取材していく中で役立ちそうな情報があったらまた書いていこうと思います。逆に、母の立場からの情報などありましたら、教えてくださいね!

胃の調子もいい感じなので、またバリバリ仕事ガンバリまぁす!
ママ記者 2007/02/23(Fri)10:46:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.