忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新がちょっと滞ってしまってスミマセン~。こんな大勢の人がアクセスしてきてくれてるのに(^^;;) 仲間うちからは、「具合悪いのか?」「生きてる?」などと電話やメールが殺到(^。^;) 某雑誌の編集長からは「ピロリ菌じゃないのか?」と心配していただきっっっ 

でも、昨日、高崎に取材行ってから元気になっちゃいまして、今日はさらに元気になっちゃいまして、ちゃきちゃきバリバリ働いております!!

そうそう、昨日、高崎商で取材中には、ママ記者のママから電話が来まして、「ブログみたけど、大丈夫なの??」と(^^;;) 「あーダイジョブダイジョブ!!」って言ったら、「いや~食中毒なんだよ!」って。何がどうしたのかと思ったら、先日、法事をした後に、親戚一同で会食をした地元で有名な飲食店が食中毒を出して営業停止にいなったというのです~~~。「え? マジで??」ってびっくりっっ(゜~゜;)

私たちが会食した日ではなくて、その前日の食事だったようですが、またまた私は「アタリ屋」の本領発揮しちゃったかと思いましたよっっ(;^_^A 親戚中、誰も具合悪くなっていないようですし、私だけ何かに当たって胃が痛くなったってことでもないですよねー?? 疲労がたまっていたりすると、ふだん当たらないものでも当たるっていうし、否定はできないのかな? でも、1日前ですから違いますねっっっ

ということで、今日も朝から元気に家事→仕事できましたよ。今日も午前中、いろんな野球関係の方と電話で話しましたが、中でもブラジル野球に携わっている方とお話しがいろいろとおもしろかったです! 

昼までに1本、夕方までにもう1本原稿を仕上げて、その後、某高校に取材に行く予定でいましたが、先方の都合が悪くて来週以降に延期になっちゃいました(*v.v) 

あと、明日までに1本書き上げれば、3月発売の雑誌、本などの原稿は一通り終わりになります~~!!(*≧∇≦)b もうひと踏ん張り、ガンバロウ!! 

開放感に浸る間もなく、今日、さっそく4月発売の原稿依頼が続々と舞い込みまして(;^_^A ま、それはそれでとっても楽しみで~す!! 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.