忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は眠くて眠くてあまり仕事しないまま寝てしまったので、今日は早起きで6時から仕事っっ
今日はいい天気だけど、風が強いですね。洗濯物が飛んでいってしまわないか心配(>_<)

今日、合格発表のところも多いみたいですね! 午前中から「合格しました」メールに、喜びの電話も! 弾んだ声を聞いて、私もうれしいです!(≧▽≦)♪♪ 

合格したら、今度は練習だぞ~!! 下級生から試合に出たかったら、今、高校1年生で冬のトレーニングしてる1個上の選手がライバルになるわけで・・・。その選手たちに勝つには、勝てるだけの練習をしなきゃ!! ね!(^_^)

さて、受験したら合格発表までの期間は「まな板の上の鯉」。受験の場合はあっという間に合否が出るから「まな板の上の鯉」である状態は2~3日で済むわけだけど、、、、。数カ月も「まな板の上の鯉」になったまんまの人たちがいますね(^。^;) 今春の選抜甲子園、ボーダーラインの高校!! 

関東地区も、今年は5校目はどこか、6校目があるのか、東京は1校なのか、2校なのか。また、21世紀枠はどこになるのか! それを待つ選手たち、保護者、監督たちは、もぉぉぉぉ、いてもたってもいられない状態でしょうね。私の方にも、そんな立場の選手や親からメールがきてますが、真剣すぎて笑っちゃいけないけど笑っちゃうようなものもあってっっ(^o^) 

でも、それも明日の夕方には結果が出ます! 「まな板の上の鯉」も、あと1日! 
合否はいかに(≧ε≦) 

一方、選抜確定的になっている高校もあれこれ大変ですよ(^。^;) 選手たちはウキウキワクワクでしょうけど、ウキウキしすぎてハメを外してしまわないか、指導者はもう気が気じゃないようでo(^ヮ^)o 

先日も、甲子園出場がもう確定的な高校の監督が「もーーっっ 現役選手はまだ目が届くから大丈夫だと思いますけど、3年生も何かしないか見張るのが大変です!」って(;^_^A あー確かに(^^;;) 3学期になって授業もなくなって、遊ぶ時間が増えますからね、後輩が甲子園出場決めた高校の3年生、わかってると思うけど、自覚持ってね!!

では、息抜きはこのヘンにして仕事に戻りますm(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.