忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になっちゃいましたねーー! さっきもちょっと書いたけど、昨晩も結局2時間睡眠で・・・徹夜明けが2時間睡眠ってキツイ~ で、今日こそ早く寝ようと思っていたけど、なんやかんやとやることがいっぱいでまだ布団に入れていませんっ もーピーク通り越してるわ。

今日(すでに昨日)は夕方までは家で仕事して、夕方からちょっと抜けてお出かけ~ 明日(今日)開幕するシニアの日本選手権大会の前夜祭にいってきました!

えきのホームで明治大の選手くんに遭遇(必ず誰かしら会う(^^;;)) 電車の中で話ながらいきましたが、睡眠時間がすくないと、口を動かすことさえキツイと感じるんですね~ 「あそこあきましたよ!」と席をすすめられましたが、「座るとすぐ寝ちゃいそうだ~」と立っていきました。ほんと、きびしー(≧ε≦o)

で、シニアの前夜祭! 遅れていったのですが、でも、いろんな方がみつけてあいさつにきてくださってうれしかったです! 名刺、多めに持っていったけど、あっという間になくなった! 特にご紹介いただいた新潟西シニアの皆さま、私について詳しくて詳しすぎて笑いました! でも、ありがとうございます!

その新潟西シニアの行進はスバラシイらしい! 明日(今日)の開会式の行進が楽しみでーす!!

あと、今日、ウケたのは・・・・天理シニアの山本監督と、江戸川中央シニアの屋代剛一監督が、クリソツだってこと!! マジでそっくり、超似てる!! 角刈りの頭も、体形も! 明日の開会式では必見です! 

ちなみに、江戸川中央シニアの屋代剛一監督は、私より学年1つ下ですが、みんなに私の方が10歳ぐらい下にみえるっていわれます(*^。^*) え?私、20代にみえるってことぉ~? じゃなくて、その逆らしいです(笑) 屋代監督、まだ30代ですが、40代中盤?40代後半?にみえるってことo(^ヮ^)o ちなみに、屋代監督は、日本一、バックのたすきがけが似合う監督でもあります(*^。^*)

天理シニアの山本監督と江戸中シニアの屋代監督も似てるけど、だんだんと天理の山本監督が甲府南シニアの中川巌監督にもみえてきた!☆(゜▽゜)☆ これは寝不足のせい? いや、似てる似てる! 「山本さん、甲府南の監督に似てる!」そう言ったら、関東連盟の他の方も、「おぉ~中川さんに似てるよ!」って。

「コウフミナミの中川監督って誰や~ 俺しらんわ~」との山本監督に、誰かが「70歳ぐらいのおじいちゃん監督ですよ」って。「なに~!」って山本監督、怒ってましたが、でも、やっぱり中川監督と似ています! 今度は、甲府南、天理、江戸川中央の3監督のスリーショット写真をとりたい!! 中川巌監督、今秋頑張って、来春の全国大会にぜひ出てきてください!! 「中川監督とその息子たち(山本&屋代監督)」の3ショットをとりたいでーす!

その後、銀座方面に消えていった監督たちもいらっしゃいましたが…私もお誘いいただきましたが、寝不足のためありがたくお断りし……帰宅。帰ってちょっとしたら、つい先日、決勝で負けてしまった高校の選手くんがきました~ あいさつに! いろいろ話したけど、残念だったなぁ。。。(T_T) 

その選手くん含め、今日は仕事が一段落したとみたか?、いろんな選手くんから電話やメールが殺到。私の仕事がどうかじゃなくて、引退して数日たって落ちついたんですね、みんな。また2年生以下は、「2日まで休みなんで~」という感じでオフの高校が多いんですね! だから電話ができたり、あいさつにきたりできるんだ(^_^)

さて、過酷だけど楽しいだろう8月がスタートしました! 暑さにマケズ、がんばっていきまーす!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前夜祭
昨晩のシニア全国前夜祭では瀬川さん大人気 名刺交換の列ができてましたね私も名刺交換させていただき、お話しも少しさせていただき感激でした
今日、負けてしまいましたが、今度くるときは瀬川さんをうならせるような試合を見せたいと思います お仕事頑張ってください
シニア小僧 2009/08/01(Sat)20:34:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.