忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ジャイアンツカップの優勝チーム、ジュニアホークスのメンバーが巨人対ヤクルト戦の始球式をしました! テレビ(G+)をつけて、とっても楽しみにみていたのですがっっっ

この始球式はピッチャーだけじゃなくて9人がそれぞれのポジションにつけるのです。ピッチャーが今日の決勝で好投した外子浦くんならキャッチャーは今日、涙涙の起死回生同点ホームランを打った広瀬くん! 内外野の守備についた選手も、巨人の選手に声をかけられたりして、恥ずかしそうな、うれしそうな顔してましたねー。ファーストのミッチー道端くん、イスンヨプ選手に話しかけてたんじゃない~??o(^ヮ^)o 

で、始球式!! 

昨日、ホテルでみんなで話してたんですっっ 「優勝したらジャイアンツ戦の始球式だって~、何かやろうぜっ!」って!(*´艸`) 「いきなり変化球放れよ!(*^。^*) 「んな始球式ないだろ」とか「いきなりファーストけん制だ!(≧▽≦)♪♪」とか。「さすがにデッドボールはマズイだろ」とかねっっ、、、

マウンドにあがった外子浦くんっっ きっと思い切り投げただろう130キロ超えの速球、ヤクルトの1番打者・飯原選手の足にお見事ドスン!! ホントにデッドボールでしたーーーーっっヾ(^o^; 昨日あれこれ話していましたが、間違いなくわざとではないですねっっ(^。^;) コントロールがメチャいい外子浦くん、ありゃ緊張してたんですねー(*^。^*) となりで内海投手がじーーーっと見てたし(^。^;)

外子浦くん、当てちゃった瞬間、「ヤっっっべーーーーっっ<("O")>」って顔。実況アナウンサーは「あーーーっっはっはっはっ」って大ウケ。飯原選手はビックリ&痛そうでしたけど、大丈夫でしょう!!
 
ということで、始球式、みんなテレビにカッコよく映ってたよ(^O^) 見てる方も楽しかったよ(*^。^*)  

このあとの放送内でもきっとジャイアンツカップ決勝の模様が流れると思います。あと、明日の朝10時半から日本テレビ系列でジャイアンツカップの1時間番組も放送されますので、みんなみてください!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も立ちたかったなぁ
僕もジャイアンツカップに出場したんですが2回戦で負けてしまいました(泣)

>東京ドームで試合がしたかったです。
野球小僧 2007/08/17(Fri)20:00:23 edit
将来。。。
将来、東京ドームで試合するんだ!っていう気持ち持ってガンバロー! 来週からは都市対抗も始まるし、大学経て社会人チーム入って、都市対抗出て、東京ドームで試合するっていうのもいいものだよ!(^o^) 
ママ記者 2007/08/17(Fri)20:17:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.