忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ジャイアンツカップの特番今終わりました。登場人物が全部身近な人や、ずっと取材してきた選手たちだっただけに、涙なしでは見られませんでした(*_*)(;_;)(*_*)(;_;)

武蔵府中シニアと湘南クラブボーイズと決勝戦の模様が中心でした。優勝したジュニホの映りが少なかったのがちょっと不満ですっ ま、どこが優勝するか分かんないですからしょうがないっすねっっ

ダンナ監督のチームは毎年のように追いかけていただき、ありがたいっす。でもって、私も密かに毎年こっそり映っていますっ(^^;;) 今年もこっそりひっそり映っていました(^^;;) ま、自分だから気付くだけで、他の人は気付かないくらいひっそりとですっ

ジュニホの選手は今ごろ東京から大阪へと帰ってるころかなー。楽しい思い出いっぱいですね! 一方、湘南クラブの選手たちは、ボーイズの関東大会に挑んでるころですね。疲れ知らずの選手たち。指導者もスタッフも大変ですが、頑張ってください(^o^)

また、この2チームのことも含め、他のチームのこともこのブログで紹介していこうと思います!! 春のボーイズ日本一、夏はまさかの2回戦敗退した大津瀬田レイカーズのジャイアンツカップの戦いぶり、主力2人を抜いて戦った青葉緑東シニア、優勝したジュニホに1ー0で敗れた姫路アイアンズ、その他、オール岡山、生駒ベースボールクラブ、長野北シニア、富士見シニア、千葉ジャガーズ、大正シニア、千葉市シニア、伊都ベースボールクラブ・・・などなど。

この大会、球場が分かれすぎて、1日1試合しか見れないのが私としてはとっても不満でしたーー。2回戦8試合も全部違う8球場で1試合ずつ、準々決勝4試合全部違う球場って・・・・(*_ _) 突然の雨で1試合だけ中止になっちゃったら困る・・・という大会主催者側の考えがあるようでして、仕方ないのかもしれないけどっっ せめて、1球場で2試合はやってほしぃ。準決勝も同じ球場で2試合ともやってほしぃぃぃ。

その中でも、春の全国大会以来の再会となった姫路アイアンズの試合を見られなかったことが大きな悔いです。。。録画で見ましたが、ナマで成長した姫アイナインの姿を見たかったです。こうなったら、姫路に行くしかないかなっっ(^。^;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.