忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル内のコインランドリーが空きません~ 関東の某高校野球部くんたちが泊まっていて、ずーーっとコインランドリー占拠。洗えないよぉぉ~(*_*) ということで、ブログタイムっっ

今日も長い一日でしたっっ 昨日のこともまだ書いてないけど、とりあえず今日のこと書けるだけ書きますっ でも、もう朝のことは遠い昔のようなことな気がするんですけど(^。^;) それぐらい中身が濃い1日というか、いろいろな人に会っていろんなことを話すことができた一日だったというかっっ とてもいい一日でしたよ(^^)

昨晩はあまりにヘトヘトだったようで、0時を回ってちょっとだけベットにゴロンとしようと思ったらコンタクトも外さずにテレビも消さずに目覚ましもかけずに爆睡してしまいましたっっ(≧ε≦)  目覚ましかけないなんて、超危険っっ でしたが、朝5時ごろにテレビから女子アナの元気な「おはようございます!」っていう挨拶が聞こえてきてパチリと目が覚めました(^。^;) 起きれてよかったよかったっっ(≧~≦;  

ということで、朝5時すぎから仕事開始。昨晩やらずに寝てしまった仕事にさっそく取りかかりました~ 結構はかどりましたよっっ(^_^)

6時すぎにぐーぐー寝ている女神ちゃまを起こすも、全然起きないぃ。びくともしないぃ。うーん、今日も大事なお仕事、早く行きたいのにぃぃぃ~ 起きろ~(≧ε≦) 

んなうちに、ケイタイが鳴り・・・。こんな朝早くから誰やねーん!! おっと、山陽シニア(山口県)の阿比留監督でした~ 「おはようございまーす!」と、朝から元気ハツラツですっっ 

今日はシニアの全国選抜大会開会式! それが行われる京セラドーム大阪に、もう着いているのかなっっ?? 朝イチで超気合いの入ったお電話をいただき、私もメチャ気合い入りました~(^_^)

気合いを入れて女神を起こし、ちゃっちゃと着替えて・・・・・ほしぃんだけど、相変わらずの超トロ子ちゃんっっ 自分の着替えをやっと済ませたかと思うと、今度はお人形のお洋服をパジャマからお出かけ用の洋服に着替えさせてるぅぅ(*- -) んもー、ちょっとはトロ子を脱皮してよーん(;-_-+

んな感じでジリジリしてると、またまた電話が! 誰やねーん! に草津シニア(滋賀県)の徳地コーチでした!! 以前、取材で滋賀までお邪魔し、ウチの女神も一緒に行って大変お世話になりました(^_^) 徳地さん、「来てるんですか? どこにおられます?」 「あ、まだホテルで(^_^; これからドームに向かいますっっ」に「もうみんないてますよ!」 「えーーっっ ドームの開門は8時半からじゃ(^_^;」「もうみんなきてウロウロしてますね~」「早いなぁ(^。^;) じゃ、急いでいきま~す!」

その後も、いろんな監督やコーチらから電話がくるくる(;^_^A  「瀬川さーん、どこですか~!!」「大阪きてますか~ ウチはここにいますからね~!」って。私、まだドーム着いてないねん(^。^;) でも、こうして皆さんから電話やメールがいただけて、本当にうれしいですっっ 私のことを覚えていてくださって、思い出してくれて、そして連絡をいただける、本当にうれしい!(*≧∇≦)

そんな皆さんに一刻でも早くお会いするべく、女神と超ハイスピードで朝食を済ませ、電車を乗り継いで京セラドームへ行きました! 朝の通勤ラッシュにぶつかり、梅田で御堂筋線に乗ろうとホームに降りようとしたけど、階段まで人があふれ返ってるのにはビックリしましたっっ 何とか乗れましたが、女神がつぶれるぅぅ~

ドーム前千代崎駅を降り、目の前にドーンとそびえる京セラドーム大阪! それを見て、「おー!かわったね~!」っと女神ちゃま。毎年私と一緒に大阪ドームにきている彼女、ママには分からないけど、京セラドーム大阪、昨年とどっか変わったのかしら??? 

それとも・・・・もしかして東京ドームと勘違いして・・・ないよね(^。^;) 先週、東京ドームにレッドソックス対ジャイアンツを見に行ったばかり。。。。「とーきょードームとまちがえてないよぉ」と女神。京セラドーム大阪の外見、昨年とどっか変わったんですかね(^_^; 

::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、京セラドーム大阪に着くと・・・・一番最初に会っちゃった(笑!)のが、愛知衣浦シニアの監督、コーチ!! 「おっはよ~!!」と元気にこちらに歩いてくる島田監督を見て、女神、透かさず逃げるっっ!! 昨秋までは島田監督のこと、「愛知のパパ」と呼んで慕っていてメール交換までしてたのにっっ 

ま、これには大きな理由があって(超笑(*´艸`)) でも、島田監督の名誉のために書かないでおこうo(^ヮ^)o なぁんてねっっ(*≧∇≦) 

さてさて、ドームの中に入ると、ますますあっちこっちでいろんなチームの方々とお会いし、「ご無沙汰でーす!」「久しぶりでーす!」とご挨拶! 通路で引っかかりすぎて、スタンドに入るのに、何十分かかったことか(^_^; ドームについてしばらくしてから、ようやくダンナチームを発見!そして、同行してきたウチの野球小僧くんと1日半ぶりにご対面。バスで夜出て朝着。「いっぱい寝れたよ!」と小僧。さすが、私の子、女神の兄!!

※ まだ本題入ってないけど、時間なのでアップっっ

:::::::::::::::::::::::::::::::

ボーイズの3回戦、準々決勝の結果です!

▽3回戦
東海チャレンジャー 1 ー 0 伊勢ボーイズクラブ
新居浜マリーンズ 2 ー 1 神戸球友ボーイズ
浜松フレイムズ 6 ー 2 飯塚ライジングスターズ
和泉ボーイズ 7 ー 4 揖斐パワーズ
オール枚方 7 ー 0 鳥取クラウン(5回コールド)
オール高田 7 ー 1 川口ボーイズ
宇佐ボーイズ 1 ー 0 八尾フレンド
広島ジャガーズ 9 ー 5 東岡山クラブ 

▽準々決勝
オール枚方 12 ー2 東海チャレンジャー(4回コールド)
宇佐ボーイズ 6 ー 1 和泉ボーイズ
浜松フレイムズ 6 - 2 オール高田
広島ジャガーズ 6 - 4 新居浜マリーンズ

明日は準決勝、決勝です!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オープン戦
明日は明大グランドに創造学園(旧塚原青雲)がオープン戦で来るみたいです。
情報通 2008/03/28(Fri)00:12:33 edit
帽子
高校野球を見ていると、帽子を曲げてかぶっている選手がやたら目につきます。考えると特に中学のボーイズ、シニアから激しくなるようです。ファッションのひとつと勘違いしているのでしょう。強い大学、社会人、プロ選手はしてません。それもきっちりかぶってます。ユニフォームの一部だから。唯一巨人のクルーンだけやや斜めにかぶりますが、、、。
それと投球毎に帽子のツバを触り帽子を取る仕種をします。他のサイトでも問題になってましたが、ルール違反の可能性もあります。
もう少し、ユニフォーム、道具を大事にして欲しいし指導してほしいですね。スポーツ選手ですから。
宮崎人 2008/03/28(Fri)10:13:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.