忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も上がりました! さぁ、今日も元気に行ってみましょ~!!シニア全国大会準決勝速報! 今日も写真を撮りながらのため、できる限りで速報します! 

1試合目は関東連盟北関東支部西部ブロック対決、そう、ブロックまで一緒のチーム同士の対決です! 2試合目は京都木津川対岡山西の関西連盟対決です!

▽準決勝1試合目
上尾 001 000 0=1
浦和 001 210 =4

バッテリー
上尾:遠藤裕也→市川亜智 ー 佐藤瑛将
浦和:小林雅樹→中井勇気 ー 山下竜治

5回終了して4対1。浦和に勢いあります、打ちまくってます! 上尾・遠藤くんの速球をフルスイングして芯で捕らえ、外野の頭上にパカスカ。こりゃスゴイ! スタンド応援も元気いっぱい。ベンチとスタンドが浦和、ムードがいいです。

浦和、この代、練習試合含め上尾に負けまくっていましたが、全国大会準決勝という最高の舞台で上尾をついに破りました! キャッチャーフライが苦手な中村コーチ、試合後、泣いています!! 選手は…それをみて笑っています!o(^ヮ^)o

▽準決勝2試合目
岡 山 西  000 000 1=1
京都木津川 110 101 =4

バッテリー
岡山西:三宅敏幸、網本光佑 ー 秋山大輔
京都木津川:梅原隆斗 ー 宮﨑(崎)宏哉
 
京都木津川は上が紺で下が白、岡山西は上が黒で下が白、、、パっと見、同じような色合いのユニホーム同士の対決です! 京都木津川の背番号9、小柄左腕・梅原くん、コントロールいいし、うまいですね~! ボール球をうまく振らせています!  

創部4年目の京都木津川が決勝進出です! 小粒なチームですがよくまとまっています。左腕エースの梅原リュートくん、5連投だそうですっ(4試合先発で4完投、あと1試合はリリーフ) 勝ったとき、笑顔がないので後で聞いてみたら、もう疲れてヘトヘトみたいっ でも、明日は「絶対勝ちます!大丈夫です!」って。

明日は大型・浦和シニア 対 小柄な京都木津川 東西対決となる決勝戦、楽しみです!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮城大崎シニア 相澤大輔

昨日はいろいろと
取材していただきありがとう
ございました。
今度は夏の大会で全国いくんで
そんときはまた
よろしくおねがいします。
相澤大輔 2010/04/02(Fri)14:28:37 edit
関東連盟北関東支部西部ブロックは強い!
こんなに強い浦和でさえも春季関東大会へ進出できません!
1位通過は所中、上尾も浦和もともに敗れ、敗者復活戦へ!
浦和は予選で敗れている上尾と再度、復活戦で対戦、またも敗れて関東大会出場を逃す!
北関東支部には他のブロックにも強いチームが沢山あるぞ!
今年は北関東ブロックが注目必見!
野球少年応援団 2010/04/02(Fri)14:39:22 edit
お疲れです

お疲れ様です

宮城大崎の主将の
佐藤朋也です

今は、大阪を出て
富山ら辺です

さっき大輔が俺の
ケータイでコメってました

お仕事大変そうですが
頑張って下さい

次は神宮でお会いしましょう
佐藤 朋也 2010/04/02(Fri)14:50:09 edit
無題
ママ記者ブログ見ました!
浦和強いですね~
この勢いでいきそうですね!!
石川 亮 2010/04/02(Fri)14:58:49 edit
無題
今日の夜、大阪に向け埼玉を出発します!
さぁー、あと一つです。
明日は気合い入れて応援しますよ!!
浦和選手の父ちゃん 2010/04/02(Fri)20:23:03 edit
負けちった
浦和は、やっぱり強かった
遠藤裕也 2010/04/04(Sun)17:09:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.