忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1834]  [1833]  [1832]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前に旅の締めは甲子園決勝!と書きましたが、まだもう一つありました(^。^;)
甲子園決勝観戦&表彰式をみたあと、宝塚ボーイズの奥村監督と待ち合わせをしていて、3時間ほどお茶してきました(^_^) JR尼崎駅近くで。

半分取材し、ちょっと取材され、ちょっと雑談し(^_^) 前から話しをしたいと思っていた奥村監督とじっくり話しができたのは、とてもとてもよかったです! 今までは少し話しはするものの、じっくり…とまではいかなかったので。奥村監督もずっと私と話しをしたいと思っていてくれたそうで、3時間、お互い話しは止まりませんでした(*^。^*) 思っていたとおりの素晴らしい方で、惚れました!! 子を持つ親としては、こういう人に子供を預けたいと思います!

ちなみに、奥村監督はイチローの恋人と言われ、イチロー選手がオリックス時代にちょうどブレイクしたとき、バッティング投手をしていた人です!そのイチロー選手の話しも面白かったし、教え子マーくんこと楽天の田中将大投手の話も面白かったです! 

そういえば、この旅の初日、26日にはボーイズの全国大会で宝塚ボーイズの試合をみたんだった。初日と最終日に宝塚ボーイズでしたね(^_^)

たっぷり話しをして大満足した後、新大阪に移動して新幹線にのって…バクスイ! 間もなく最寄り駅着きます!! お疲れさまでした~!!! 駅にチャリはおいてないから…徒歩だな(-_-#) 


 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三高の準優勝のコメントはないのやっぱ、帝京、桐蔭びいきなのかな
野球少年応援団 2010/04/04(Sun)19:28:43 edit
祝 準優勝!
この前にコメント入れた方へ。昨日、一塁側内野スタンドで瀬川さんにお会いしました(延長に入ってから私のすぐ前の席に座られました)。お声をかけさせていただいたところ、シニアの決勝を取材した後、間に合うかどうかわからなかったけど三高の応援のためにタクシーを飛ばしてきてくださったと言っていました…4000円もかかっちゃいましたと苦笑いされてそれを聞いてとても感激致しました。その後も何度か取材されている山崎くんや吉澤選手のピッチングを祈りながら応援されていましたよ。負けてしまった時は涙流されて…。本当に応援してくださっているんだな有難いなと胸が熱くなりました。三高へのコメントがないのは忙しいからでしょうし、わからない人が適当なことを書き込まないでください。瀬川さんは昔からどこかをヒイキするような方じゃないんですよ。みんなを応援してくれたり陰から見守ってくれる人です。だからみんなママ記者が大好きこれからも応援よろしくお願いします!私たちも瀬川さんを応援しています
三高応援団 2010/04/04(Sun)21:20:19 edit
無題
それはどうかな?
野球少年応援団 2010/04/04(Sun)22:47:12 edit
野球って最高☆
高校野球も中学野球も、頑張ってる野球小僧はみんなみんな最高ですね(^^)vそんな野球小僧を心から応援し、愛し、北から南まで飛びまくり取材してるママ記者さんは最高です☆
頑張ってる子の応援団 2010/04/04(Sun)23:12:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.