忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニアの日本選手権大会、開幕しました!
私も元気に7時半には神宮入り。全国から集まった選手たちが気合十分の表情で写真に収めてきました! 

で、開会式、元気に32チームが行進・・・・かと思ったら、31チーム。。。あれ?? 1チームいない! なんと、海老名シニアが渋滞に巻き込まれて間に合わなかったそうです。。。「えーーーーーっっ」って感じ。開会式の突入に到着し、途中から入ることもできず、スタンドでに入って開会式を観戦する形となりました。

開会式では、残念ながら出場できなかった青葉緑東シニアの岡くんら5人が寂しい優勝旗返還。最後には、関東大会で優勝した東練馬の伊藤拓郎主将が元気に選手宣誓。あの感謝の気持ちを表したすばらしい宣誓文は。。。。ここだけの話し、、、、、「親と一緒に考えました!」「もしかして、、、、ほとんど親?(^o^)」「そうです!9割親! いや、9割5分親が考えた!」と白状しちゃったタクロウでしたヾ(^o^; 正直でよろしいo(^ヮ^)o

今大会は好投手に好打者がいるのはもちろん、塩尻シニアに女子のレギュラー選手がいたり、震災の被害を乗り越え柏崎シニアが出場してきていたりと話題も豊富。思い切り満喫したいと思います! 寝不足ですけどっっ 

今日はメチャ暑(゜~゜;)という感じではないので、選手たちも保護者たちも、私も助かってますっ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
選手権大会の速報
お願いしますね
待ってます(O_O)
齋藤 2008/08/01(Fri)10:06:04 edit
開幕ゲーム
なんでシニア全国大会の神宮球場の開幕ゲームが調布なんですかね。関東で優勝したのは違うチーム。そっちは他の球場に追いやってなんで調布が一番いいところでできるのでしょう?今回も何故かジャイアンツカップにも出てくるし、シニアは調布のためにあるわけじゃない、みんなおかしいと思っていますよ。
シニアリーガー 2008/08/01(Fri)10:12:20 edit
無題
遠くて見にはいけませんが、ブログでの速報、写真など、楽しみに拝見しておりますので宜しくお願いします。
北の国から 2008/08/01(Fri)10:50:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.