忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は光化学スモッグが発生していたようですが、みなさん、体調大丈夫ですか~(>_<)  私は全然平気ですが。。。。。元気モリモリ!

昨日は某所で一緒だった知人(野球関係者)が倒れてしまい、看護というか介助というか、本当に本当に大変でした。周りに人はいたけど、その人の知り合いは私しか近くにいなくて、本当にどうしようかと思いました。何とか大事には到らず済んだのは幸いでしたが、ああいうときって何をどうしたらいいかわからなくなるものですね。自分の無力さを感じた日でした。

それに、人って、倒れたり、具合が悪くなったりすると急に弱気になるものですね。「自分は死んじゃうんじゃないか、、、」と何度も口にしていました。あんなになってしまうとは思わなかったので、私まで心配してしまいました。朝からマイケルジャクソンの件でテレビは大騒ぎだったし、いやなことが頭をよぎりました。

昨日は夕方までその件で気が張っていたのと、ずっと背中や腕をさすったりしていたので、体力的にも精神的にも疲れてしまったようで、家に帰ったらぐったりでした。ってことで、昨晩はコテンと寝てしまいましたので、2日ぶりのブログですっ(;^_^A

今日は、シニアの関西大会準決勝を見るべく大阪の舞洲ベースボールスタジアムに行こうと思っていたのですが、先週の雨でシニア関東では予備日になっていた本日土曜日に試合をやることになってしまい。。。どこに行こうかと悩みつつ、車を車検に出してしまってないので、チャリでいける関東村へ行きました。そこならシニアだけじゃなくてボーイズも見れる♪

ということで、シニア関東4回戦3試合とボーイズの東京西支部の決勝の4試合を見てきました~! とりあえず、シニア関東4回戦、シニア東海準決勝、シニア関西準決勝、ボーイズの東京西、埼玉、神奈川の決勝の結果です!

▽シニア関東4回戦

江戸川中央15ー4板橋(4回コールド、小河諒&中川勇希のホームランなどで大量点)
友部6ー4瑞穂(友部、最終回に一挙4点で逆転勝ち)
調布8xー7横浜泉(延長10回、調布の藤本和豊がサヨナラ打! 横浜泉もよく粘ったっ)
静岡裾野5ー0杉並

秦野8ー3熊谷(秦野、石井&亀山裕輝のホームランなどで8得点)
福生7ー0藤野(6回コールド、福生の鈴木投手、6回参考ながらノーヒットノーラン!)
富士河口湖5ー1前橋(左腕・廣瀬直紀が1失点完投)
青葉緑東15ー0志木(4回コールド)

横浜青葉7ー2東練馬
中本牧12ー1飯能東(6回コールド)
越谷4ー0世田谷(越谷は黄本創星~平尾孔雅が完封リレー。伊藤大貴がホームラン)
世田谷西8ー1八千代中央

荒川10ー1旭
鶴見8ー4白岡
座間4ー3甲府南
千葉市4xー3武蔵府中(春の全国2位と3位の戦い。千葉市、最終回に楢原剛がサヨナラ打!)

勝った16チームは日本選手権大会出場王手です! 明日8チームが決まります!

▽シニア関西準決勝
天理5ー4姫路西
和歌山8ー0兵庫播磨

※勝った2チーム、天理と和歌山はジャイアンツカップ出場!

▽シニア東海準決勝
名古屋北6ー5海山(春の全国4位の名古屋北が逃げ切り勝ち!)
愛知衣浦4xー3知多東浦(延長8回サヨナラ勝ち)

※名古屋北と愛知衣浦は日本選手権大会出場決定! おめでとう! 明日決勝で、勝てばジャイアンツカップ!

▽ボーイズ東京西支部決勝(全国大会代表決定戦)
府中イーグルスボーイズ14ー1東村山中央ボーイズ(5回コールド 府中イーグルスの大沼翼投手、5回ノーヒット投球)

▽ボーイズ神奈川県支部(全国大会代表決定戦)
横浜南ボーイズ8ー5横浜瀬谷ボーイズ

▽ボーイズ埼玉県支部(全国大会代表決定戦)
武蔵狭山ボーイズ6-2本庄ニューヤンキース

東京東支部は城南ドリームボーイズ、千葉県支部は流山クラブが勝った模様。各支部優勝は全国大会出場です!

とりあえず以上です!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あすはどちらへ?
もしかして、ブルペンキャッチャーさんですか!。。だとしたら、先週うちに来てました(☆。☆)
でも、大丈夫です(^.^)b
教え子が(沢山居ると思いますが…)結果を見てもらうために待ってますから(^.^)b
あすは、緑東で、待ってます(^o^;明日こそ、女神ちゃまに逢えることをまちつつ…(ママに…(^.^)b)もう寝ま去年の東金沢戦で、逢えたことを思い出しつつ…。
はげおやじ 2009/06/27(Sat)23:38:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.