忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2本目(^_^;

今日は取材後、大急ぎで帰宅し、小僧を習い事に送っていき、その後、女神ちゃまと、リサイクルショップ(OFF House)に自分の洋服やら女神&小僧の小さくなった服などをたくさん持って売りに行きました(^_^; 

このところ、仕事の合間にちょっとずつ服を整理していて、締め切りラッシュを脱したらすぐに売りにいこうと思ってましたっ 苦しい家計、少しでも小銭を稼いで夏の遠征費(試合観戦費(^_^;)の足しにしたいという思い。。。果たして・・・・☆(゜▽゜)☆

30分ぐらい待って、「20番でお待ちのお客さま~」の声で、レジへと向かったら。。。3,600円ぐらいっ(*_*)  ブランドものの服とかも結構あったのにぃぃぃ~|(-_-)| これだけか~(≧ε≦o) でも・・・・ま、こんだけになってよかったと思おう! 何年も着なかった服もなくなってせいせいしたぞぉぉ~! 

で、小僧のお迎えへ。。。

水曜日はパパも練習でいないし、母子3人で安いお店で夕飯食べて帰ることが多く、今日も小僧のリクエストで吉野家へ。で、小僧は今日も、生姜焼定食と親子丼の2つ食べて|(-_-)| そのほかにもタマゴだサラダだ豚汁だ~って食べてたら、3人であっという間に2,000円超え(>_<)  あーん、さっきのリサイクルの儲けがお腹の中に入っちゃった~☆(゜▽゜)☆

その後本屋で、週間ベースボールとナンバー勝ったら約1,000円消え、小僧が「スクラッチやりて~!」というので、「たまにはやってみるか! それで100万円に増やそう!」と200円のを3人で1枚ずつ買ってやったら、小僧だけが5等の200円当たって(^_^; うん、まだツキはある! (ってなんのツキや(^。^;))

次に女神ちゃまをピアノに送り、小僧と帰宅。小僧は帰るなりトイレに入って、「ウン」をしている模様。で、出てくると、満面の笑みで、「ママ~、服がウン○になって流れちゃったね~(#^.^#)」だってσ(゜∀゜*) 遠征費の足しにしたかったのだけど、結局はウン○になって流れていっちゃったなんてっっ あぁぁ。。。この夏も、貧乏移動だ~ 宿は1泊3,000円以内だ~(≧ε≦)

そんな嘆きが聞こえたのか、夜、小金井シニアの加治屋監督から電話があって、「母の実家から大量のタマネギと大量のお米を送ってきたので、あとでちょっと持っていきます!」って。加治屋監督のお家とウチは超ご近所っ さっそく、新タマネギとお米が届き、「ありがとう!!☆(゜▽゜)☆」と遠慮なくf^_^;  

子供の成長とともに、またパパチームの選手数増加とともに、米の減りが年々早くなっているのでf^_^;  米をいただけるのはありがたいっすね~!! 服はウン○になってしまったけど、米とタマネギがもらえたからラッキーでした!!(≧▽≦)♪♪ 加治屋監督ありがとうっ 今度、カツカレーご馳走しま~す! 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的な事は…
もう 良いでしょ。

高校も予選が始まる時期

全国の高校球児の素晴らしい
情報 期待してます
野球おやじ 2009/07/02(Thu)08:16:12 edit
リサイクルショップ
いつも楽しみに読んでます! リサイクルショップ、確かにたくさん持ち込んでも数百円にしかならなかったりでがっかりですよねフリーマーケットやネットオークションの方が高く売れそうですが、そんな時間はないですよね うちは子供服は近所のママ友にあげちゃいます
高校球児の話しもいいですが、ママ記者さんのこの手の話しが大好きなママが私含めて全国にいっぱいいると思うので、もっと書いてくださ~い小僧くん&女神ちゃんの話しもほのぼので大好きです
野球オカン 2009/07/02(Thu)11:10:31 edit
無題
私も瀬川さんのこういう話しが大好きでーす! 親近感がわいて「うんうん!そうそう!」と思います! 野球おやじさん、高校野球の情報だけを知りたいのなら、他の高校野球のサイトもあると思いますのよ! ママ記者ブログは野球と日常の話しがミックスされて書かれているからおもしろいんでーす! これからも楽しみにしています!
もんちっち 2009/07/02(Thu)13:59:26 edit
リサイクルな日
小銭稼ぎに行ったけどぉ~ お~ぉ~♪
肉食ってウ○コしてぇ~ え~ぇ~♪

なんだか今日いけそうな気がするぅ~♪

あるとおもいますっ!




師範代 2009/07/02(Thu)18:09:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.