忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ取材中なので、とりあえず、今日の結果だけ入れておきます!!

チャイニーズ・タイペイ 002 000 0/2
ジャパン          000 202 ×/4

投手:森(湘南クラブ/ボーイズ)→山中(姫路アイアンズ/ヤング)
捕手:広瀬(ジュニアホークス/ボーイズ)
三塁打:小谷(大津瀬田レイカーズ/ボーイズ)
二塁打:岡部(武蔵府中シニア)、安田(ジュニアホークス・ボーイズ)、伊藤(姫路アイアンズ)

また、あとで!

:::::::::::::::::::::::::::::::

ようやくパソコンの前に座りました(・∀・) ただいま25時を過ぎたところですっっ 
今日も目の廻る一日でした~ 

家事 → 女神保育園へ送り → 仕事 → 夕飯下ごしらえ → 立川公園野球場へ行き「AAアジアチャレンジマッチ ジャパン対チャイニーズタイペイ 第1戦」の取材 → 一度帰宅し夕飯準備 → 電車で新宿の宿舎へ → チャイニーズタイペイチーム監督&選手取材 → 日本チーム選手取材 → 日本チーム監督取材 → 帰宅して家事 → そして今・・・まだ洗濯物たたみと洗濯物干しが終わっていないので、寝るのはまだもうとい先かー(-.-)

ま、愚痴はいいとして! 

今日は「AAアジアチャレンジマッチ ジャパン対チャイニーズ・タイペイ」の第一戦みてきました! 
3回までノーヒットに抑えられていた日本ですが、2点を追う4回裏、小谷、安田の連打でチャンスメイクし、5番の岡部がレフトを越える二塁打を放ち同点! 

6回には小谷が三塁打で出塁し、安田が三塁線を抜く二塁打を放ち勝ち越し! なおも伊藤の二塁打でダメ押しの4点目。

投げては森が好投しながらも3回を2失点。4回からは山中が登板し、奪三振しょー!日本にとってはお見事! な試合でした~

すんません~書きたいこといっぱいあるのだけど、眠気の限界(-.-) 洗濯物だけ干して、寝ます~

::::::::::::::::::::::::

写真集~

試合前

071109_tai2.JPG









071109_saka1.JPG 071109_saka2.JPG










071109_hiro.JPG 071109_hiro2.JPG










さて、プレイボール!

071109_batte.JPG 071109_batte2.JPG










071109_jii.JPG 071109_tai3.JPG










071109_tai4.JPG









071109_okabe1.JPG 071109_okabe2.JPG










071109_sanyukan.JPG









071109_gesi.JPG 071109_yama_isi.JPG










071109_isikawa.JPG









071109_okabe3.JPG 071109_okabe4.JPG










4709719c.jpeg









(siaigo_aisatu)(siaigo_saka)
▲試合後は両チームの選手たちが握手? タッチ?して健闘を称え合いました! 坂本監督、いつものピースサイン! してくれたのに、ピンボケしちゃった~(≧ε≦)

071109_saka_inta.JPG







▲テレビのインタビューを受ける坂本監督! 「誰か台をもってってやれ~」っ声が聞こえてきました(^_^;

071109_papa.JPG







▲いい味出してる某ゲシパパ! なぜか、マックのポテトを食べてまーすf^_^;

071109_sinpan.JPG







▲お疲れさまでした! 審判さんたちです!!

::::::::::::::::::::::::

宿舎にて、チャイニーズタイペイチーム

071109_tai_sensyu.JPG







▲「中学野球小僧」を読む、チャイニーズ・タイペイの選手たち!

071109_tai_sensyu2.JPG







▲チャイニーズタイペイの主力選手たち!

:::::::::::::::::::::::::

宿舎にて、ジャパンチーム!!

071109_yasu_te.JPG







▲やるときゃやるキャプテン、ジュニホの安田くんの手はマメだらけでした。

自由時間ということで、新宿のマチに繰り出す準備をしていました。。。。

071109_sakaki1.JPG







▲ん? 素敵なカッコして出てきたのは、、、榊原くん(天理シニア)! ん? それはもしかして!!

071109_sakaki2.JPG









071109_ya_ge_ko.JPG













071109_dare.JPG









071109_mu_hi_sa.JPG








PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらまで~
目が回りそうです~(@_@)

が、それでも倒れないところが瀬川さんのスゴイところ!
まさに使命、いや天命に動かされている方だと思います。

速報ありがとうございます!
とりあえず一勝、お見事でしたね♪

本日はあいにくの雨のため中止だと伺いました。残念!
みるくここあ 2007/11/10(Sat)07:57:13 edit
無題
なるほど・・・、まぁ~まずアジアあたりでは、JAPANが負けるコトはないでしょ~。今年もはやい!もので、まも終了~です、そこで来年のそれぞれ選手クンらの進路状況なんてどうなってるんでしょうか!?・・・。
個人的に関東近郊の高校野球をチエックしておる関係者なのですが、横浜、帝京、拓大紅陵、常総学院あたりに進学を決めている選手クン、おしえていただけると嬉しぃ~!んですが。 お願いしますっ!
関東二校 2007/11/10(Sat)08:40:37 edit
選手の進路は
関東二高さん、選手の進路はまだ書けないでしょう~ 4月になってからのお楽しみにしておいたら?
ノッカー 2007/11/10(Sat)22:56:56 edit
選手の進路は・・・
関東二高さま
コメントありがとうございました!

ノッカーさんがおっしゃるとおり、申し訳ないですが、まだ書けないです。というか、合格通知がこないうちは「決まった」とは言えないのでf^_^; 書けないですねー。ご了承ください。
ママ記者 2007/11/11(Sun)01:32:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.