忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[674]  [673]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
今日はいい天気ですねー、空の色がきれいです! 写真を撮ったら、きれいな「空色」が出そう(^O^) お隣の明大グラウンドからはキーン、キーンっていう金属バット音が響いています。野球日和です(^o^)

さてさて、ハードな週末で2日間で4時間ほどしか寝れなかったので、昨晩はさすがの体力自慢ママも夜10時前に寝てしまいましたーっっっ 

土、日、月曜日っていうのは1週間の中でも一番忙しい3日間で、特に日曜夜から月曜の午前中は、家事では洗濯のヤマ、仕事では土日取材にその試合結果の入力、そして育児では学校の準備などなど、やることが超いっぱいあるので寝てられないんですが、なのに寝てしまったので今朝は大変なことになってます(≧ε≦)  ブログ書いてる場合じゃないって!!(一人突っ込み(^。^;))

大変なことになってる・・・・といいつつ、今日は朝から、なんだか焼きウドンがとっても食べたくて(^^;;) 女神に作ってもらいました! 

タマネギ、ニンジンの皮むき、それを半分に切ってピーマンとともに食べやすい大きさに切る(左手はネコの手ね(^O^)/) →フライパンに油を熱して野菜とお肉を入れ、炒める→ウドンを入れてちょっと水を入れて蒸しあとはまたまぜる!→焼きうどんについてるタレを入れて味付けする→お皿に盛るのはフライパンを触っちゃいそうで危ないので私がやって→最後にかつおぶしをかけてできあがり! ちょっと介助すれば女神だってできるので、私があれこれ他の家事をしている間に女神作の焼きうどん完成でーす!! 

なぜか、盛り付けしてかつおぶしをかけたあと、女神はぐちゃぐちゃに混ぜてしまったので、できあがりは、あららσ(^_^;って感じでしたけど、でも、美味しかったです!!(*^。^*) 

ということで、たくさん寝て、腹ごしらえもし、朝から家事&仕事に精を出しています!! 超特急で昨日の関東大会決勝の原稿を書き、写真を入稿。その他、今日締め切り原稿もう1本書いて、午後は打ち合わせ! さらに、夕方には原稿のゲラ校正など確認作業が多数入ってますんで息を抜けないっっ 明日はまた遠征なのでその準備もしなくちゃいけないし、目が回るぅぅぅ<("O")> けど、気合いだぁ!!

そうそう、シニアの九州連盟大会の記録も載せたいので、すっかり頼りにしてしまってる福岡南シニアさん、結果が分かりましたら教えてください!!  いつもすみませんっっ 分からないようだったら九州連盟に聞きますっっ 

では、今週1週間、また頑張っていきましょう!! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シニア九州連盟秋季大会の結果
11月3,4日でベスト4に勝ち残った大分シニア、日南シニア、宮崎シニア、熊本北部シニアの総当たり戦が行なわれました。
結果は・・・
一位:宮崎シニア3勝。
二位:大分シニア2勝1敗。
三位:熊本北部シニア1勝2敗。
四位:日南シニア4敗。
宮崎と大分は選抜出場当確です。
後の1チームは成績順で熊本北部になると思います。
我が福岡南が惜敗した熊本北部が3位に入る活躍をしてくれた事が、なによりでした・・・。
来春は全国に行けるよう頑張ります。
福岡南シニア URL 2007/11/05(Mon)17:29:58 edit
福岡南シニアさん
いつもありがとうございます! 一足お先に九州連盟事務局に電話して聞いてしまいましたっっ 優勝した宮崎シニアの監督ともお話いたしました。でも、このコメントでみんなにも伝わりましたね(^_^) 
宮崎県、大分県、熊本県、宮崎県と、上位4チームに福岡県が入っていないのがちょっと寂しいですねっ 福岡南シニアさん、夏こそ期待しております!!
ママ記者 2007/11/06(Tue)01:20:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.