忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに載せるね!と選手のみんなに言いつつ、アップが遅くなってゴメンなさい!
プレー写真は、今後、雑誌等で載せていきますので、ブログではスナップなどが中心です(^_^)

▲これがタイガースカップの金メダル!神戸中央シニアの選手に撮らせてもらいました!

koube-tetu_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲優勝した神戸中央シニアのみんなと、ウチの野球小僧っっ
みんな元気元気です! また来春の全国大会で会いましょう~!!

katano_s.jpg

 

 

 

 

 

▲3位になった交野シニアの選手たち
準決勝で惜敗してしまったあとだったので、ちょっと表情が硬いっ(;^_^A
でも、いい試合をみせてくれました!

 kobe-kozou_s.jpg

 

  

  

  

  

  

  

 ▲神戸中央の選手の弟、タクミくん!しっかりユニフォームを着てるところがカワイイでしょ!お母さんからブログに載せてもいいというお話をいただいたので、アップしちゃいました(^_^)

で、手には「勝利を呼ぶ!」と言われる「野球小僧ボール」!
これ、「「野球小僧」という雑誌で応募するともらえるものですが、この夏、あげた選手が大活躍しちゃったり、あげたチームが全国制覇しちゃったり、抽選勝ちしちゃったり、ホント、びっくりするくらい効果ありました~! ね、ヤングリーグ・府中広島’2000の高村くん!(^O^)
ボーイズのジャパンメンバー全員にもあげたのですが、見事世界一! 
あの、早実の斉藤佑樹くんもこの小僧ボールを持っていますが、これが効いて全国制覇したという話しも!?☆(゜▽゜)☆
タイガースカップ準々決勝後、タクミくんにこれをあげたとき、もしかしたら神戸中央シニアが優勝するかもな~なんて思ったら、準決勝で延長の好試合の末、抽選勝ちして、決勝も2対1の1点差で勝って優勝。やっぱ、効果あるわ~。
神戸中央シニア・山田監督も「効いたわ~」とニンマリでございました~。
もちろん、優勝は選手たちの実力と練習の成果ですけどね!(^O^)

yamada_s.jpg

 

 

 

 

 

▲優勝した神戸中央シニアの、熱血・山田監督!
関西シニアリーグ界を引っ張る若き指導者の一人。本当に熱心で、本当に一生懸命で、本当にアツイです!!

 tondabayasi_s.jpg

 

 

 

 

 

▲準優勝の富田林シニアベンチ!
左にいるのが當尊監督、指示を送っているのが勧野コーチです!

 kanno_s.jpg

 

 

 

 

 

▲〝中田(大阪桐蔭)2世〝と言われる富田林の勧野投手。打っても決勝戦でセンターオーバーの強烈な打球を飛ばしました。スゴイ素材を持った選手です! 


jyuniho_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲こちらはボーイズ・ジュニアホークスの坂本清治監督です! 前はもっとぽっちゃりしていたのに、久しぶりに会ったらホッソリしていてびっくりでした~最初気づかなかったですよ(^^;;)
雑誌の取材でお世話になったのがもう8年ぐらい前。それから同い年ということもあって親しくさせていただいています。こちらは関西ボーイズ界を引っ張る監督ですね(^_^)
近々、雑誌で坂本監督のバッティング論を取り上げたいなと思っています!

 

jyuniho2_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲ボーイズリーグ関西秋季大会で優勝したジュニアホークス。2回戦で神戸中央シニアと対戦し、本当にいい試合をみせてくれましたが、残念ながら最後はサヨナラで負けてしまいました。でも、きっと来春、来夏の大会でいいところまでいきそうなチームですね!

kyoto_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲秋の関西大会準優勝の京都東シニアは準々決勝で橿原コンドルボーイズに完封勝ち。
準決勝では神戸中央と壮絶な試合の末、延長でも決着着かず抽選に…。残念ながら、そこで負けてしまいました。山本投手、将来が楽しみなピッチャーです!(写真、ちょっとぶれててゴメンなさいm(__)m)

 

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神戸、神戸って他の敗れたチームのことも考えてよ。よろしく。
NONAME 2006/11/30(Thu)13:25:12 edit
無題
コメントありがとうございます。これからの参考にさせていただきます。
できるだけ公平を期するようにしたいと思いますので、また覗きにきてくださいませ
(^_^)
瀬川ママ 2006/11/30(Thu)15:56:23 edit
無題
私もタイガースカップを見に行ってたんですけど中田二世と呼ばれている富田林シニア勧野くんのカッコ良く写ってる画像ないでしょうか?
σ(^_^;)?
勧野くんのファン 2006/12/01(Fri)12:21:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.