忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日(Wed)

 

さっきのブログ、永田くんのことを書こうと思ったのに、違う方向にいってしまいました(^。^;)

今日、永田くんと会ったのは、近々出そうと企画している野球の本についての打ち合わせです(^_^) この本についてはまた後日書くとして…。

彼は雑誌編集を経て3年前からフリーのスポーツライターとして活動していますが、野球に対する熱い思い、仕事へのポリシーなどなど共感できる部分が多く、話しをしていても楽しいです。近々、結婚するっていうことが関係あるのかないのか(^。^;)向上心も素晴らしく高いです(^_^) こちらも刺激になります!

これまで寄稿してきた「スポルティーバ」「ホームラン」など雑誌に加え、今年は「スポーツナビ」で西武ライオンズの選手たちに迫ったコラム「ヤングレオの雄叫び」を連載するなど活躍の場を広げてきました。そちらもぜひ覗いてみてください(^O^)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/index.html

ちなみに、「食べきれないほどの唐揚げが出てくるお店あるんですよ。行きましょー」と言われて連れていってもらった洋風居酒屋! 
出てきたのが、これです↓↓
 

 karaage_s.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 いや~テンコ盛りにびっくりっっ 盛りもスゴイけど、これで500円っていう安さにもびっくりでありました ☆(゜▽゜)☆ 新宿南口です!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.