忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1日半何も音沙汰なくってゴメンなさいですっっ 怒とうの3日間でしたっっっ まだ怒とうは続いていますf^_^;  それはおいといて・・・・

ヤングリーグの春の全国大会、今から2時間ぐらい前に終わりました! いい大会でした! ホームランあり、ノーヒットノーランあり、接戦が多かったし、好投手も多かったし、連戦にもかかわらず、決勝戦も3位決定戦も大味な試合にならず、締まったいいゲームでした! 

優勝は兵庫の姫路アイアンズ! 3対0で岡山メッツに勝ちました~!

昨夏から応援してきたチーム。エースの山中くんには昨夏以来、今大会の開会式で再会し、何かやってくれそうな予感がありました!! 今大会自責点ゼロでMVPになりましたよぉ。

姫路アイアンズの選手たち、とっても元気で明るい子ばっかり! 今大会、楽しく取材できました(^_^)

で!で!で! 姫路アイアンズ、今年のジャイアンツカップ、出場決定ナンバーワンでしょう!!! やりましたね~(≧▽≦)♪♪ また、夏に東京で会えるの、楽しみです! 待ってるからね~(^_-)-☆

準優勝は岡山メッツ。まさかここまで・・・・と思う人もいるかもしれませんが、安井監督がこっそりと「実は狙ってたんです」と教えてくださいました。自信あったみたいですね(^_^) エースの丹波くんは身長160センチですよっ でも、159センチの私と並んだら私の方が大きかったからきっと160センチ弱ですねっ(^。^;)

今、電車で移動中ですが、乗り換えなので、続きはまた後で!! 取りいそぎ結果だけアップ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.