忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征5日目、かなりヘバッてますっっ 朝から夕方までグラウンドに出て取材してると結構体力使うものでっっ おまけに大荷物を持っての移動、超ヤンチャな二人の子供もいて、ママはクタクタです\(゜o゜)/

子供を寝せてから仕事・・・がいつものパターンでしたが、この旅では、子供を寝せると自分も眠くなってしまって仕事ができないっ ついでにブログも書けない(*_*) 11時ごろには倒れ込むように寝ちゃって、やっぱ習性なのか4時間半くらいで目が覚めますっ つまりは3時か4時ごろに起きるってことです(^_^; そこから仕事してます~

今日(27日)もシニア全国開会式(大阪ドーム)→ボーイズ全国3回戦(南港中央球場)→シニア全国前夜祭(帝国ホテル)→ホテル着後洗濯&原稿……とフル回転で、すでに目はしょぼんでいますっっ でも、今日も一日いろんな選手に出会えて楽しかったです!! 

青葉緑東シニアの一発芸には笑った笑ったっ!(≧▽≦)♪♪ 強いチームは芸も達者!(写真などは後日アップ!) ボーイズでは大津瀬田レイカーズボーイズの選手たち、ノリノリでした~ こちらも昨夏ジャイアンツカップベスト4で、そのメンバーがほとんど残ってる今年は強いです! 明日(28日)準決勝、決勝! ホテル戻ると宇都宮高校の選手たちに遭遇! ただいま大阪遠征中っ 80数年ぶりの夏の甲子園出場を目指し?? いやいや、夏の全国制覇を目指して頑張ってます~ こちらも明るかった~っ ね!グリンピースくんっ(^.^)

そんなこんなでブログに書きたいことたまってるのに書く時間がなくて欲求不満<("O")> 今日もシニア全国→ボーイズ決勝の予定。原稿出したあとは、甲子園出場中の監督と食事の予定もっっっ 小僧&女神は静かにしてるかなー<("O")> 

070328_pu1.JPG070328_pu2.JPG











▲宿泊先のホテルのロビーにてっっ 大きなクマのプーさんがおいてあるのですが、子どもたち大好き(^_-)-☆ このホテルには毎年のように泊まっているので、プーさんに会えることを楽しみにしていた女神であります(*^-^*)

(これアップするの28日朝になっちゃいましたっっ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シニア全国大会
はじめまして。お忙しい中申し訳ありませんが質問させてください。
現在、関西で行われているシニア全国大会では、球場で大会パンフ(もしくは似た類のもの)は売られているのでしょうか?また、郵送で取り寄せ等はできるのでしょうか?
できれば、で構いませんのでご回答頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
コダヌキ 2007/03/28(Wed)16:25:58 edit
聞いてみます!
お返事遅くなりましてスミマセンっっ シニアの全国大会のパンフレットの件ですが、理事の方に取り寄せできるか聞いてみますね! お待ちください!
ママ記者 2007/03/30(Fri)03:34:31 edit
無題
どうもお手数かけます。。。ありがとうございます(_ _)
コダヌキ 2007/03/30(Fri)14:50:32 edit
無題
パンフ、各会場で一部200えんで購入できるみたいですよ。
NONAME 2007/03/30(Fri)22:07:48 edit
シニアパンフレット
コダヌキさん 主管の関西連盟事務局に聞きました。関西連盟の方に連絡をもらえれば、あと数冊なら残りがあるとのことです。郵送でも着払いなら対応してくれるかもしれないので、連絡してみてください。連絡先はリトルシニア関西連盟のホームページに書いてあるのでそちらで調べてください。あと、数冊しか残っていないと言ってましたのでっっ
ママ記者 2007/03/31(Sat)14:46:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.