忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今連絡がありまして、やはり今日のキューバ戦はなくなったそうです。で、抗議の末、明日ベネズエラと「練習試合」を行うそうです。もうメダルの可能性はなくなったそうです。
はーっっ(*v.v)

なんでも、最初日本がメキシコ、ブラジルに連勝した試合は「ただのオープン戦」だか「枠決めのための試合」になっているそうで、日本は3戦目のアメリカ、キューバに2敗し、コロンビアに勝ったという1勝2敗が現在の結果にいなっているんだそうです。なので、5位になるとか。。。もっと複雑な組み合わせを聞きましたが、あまりにもばかげているし、超ややこしいし、やる気もなくなったので、省略させてもらいます。すみません。

全試合のトータルの勝率だったら、1位アメリカ、2位キューバ、3位日本で、日本は銅メダルか4位かってとこでした。現地で指導者たちは必死に抗議したそうです。でも、もう「マジックな組み合わせ」ができていて、どうにもならないというこでした。明日の「オープン戦」のベネズエラ戦に勝って、トータル4勝2敗にして帰ってきてほしいです。

あ、出場している選手くんの保護者の方、怒り爆発かもしれませんが、この件に関してシニアの連盟に電話で問い合わせたり抗議したりしないようにお願いします。連盟でも対応に追われていると思うし、でも、よく把握できていないと思うし、個々への対応するのは大変だと思うので。ぐっと耐えて帰国を待って、大会を戦い抜いた、またマズイ飯とも戦い抜いた選手くんたちを褒めてあげましょう。。。

帰国日は予定通りだそうです。私も成田に迎えに行きます。そのときいろいろ話聞きましょう。

さっき書いた選手くんも1日たって元気になっているとのこと。よかったです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悔しいです、、、
でも実力でわ
メダルに届いてるんですよね(∀)
C、、★ 2007/08/26(Sun)15:53:47 edit
無題
こんばんは。
いつだかコメントした秋田シニアの河村です。
甲子園は金農は惜しいとこまでいったんですが・・・・
秋田県勢10連敗となってしまいました。
僕等硬式世代が秋田の野球を引っ張っていきたいとおもいます。
今週は東北連盟の新人戦があるので忙しいところすいませんが取材にぜひきてください。
みんなこの間の記事がなかなかないぞといっていたのでお願いします。
マネージャー 2007/08/26(Sun)22:32:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.