忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉・成田空港近くにできたナスパ・スタジアムに行ってきました! 遠かった~(*゚ー゚) でも、今年から始まった千葉ロッテマリーンズカップの準決勝、決勝を観戦し、いろんな選手くんを見ることができ、行ってよかった~ 再会もあり、出会いもあり、とて楽しい時間を過ごすことができました!

この大会は千葉県内に所属する中学硬式野球(シニア、ボーイズ、ヤング、ポニー)の4団体の代表チームが参加して頂点を目指す「千葉県版・ジャイアンツカップ」というところ。でも、今年は「代表」といっても、何かの大会を勝ち抜いて切符をつかんだということではなく、エントリーしたチームが参加する形。学年も3年生で出ているチームもあれば、2年生で出ているチームもあってバラバラでした(*^^*)

詳細に写真などはまた後日っ
やることいっぱい~(+_+)

とりいそぎ、結果だけ入れておきます!

優勝:九十九シニア
準優勝:成田ボーイズ
3位:千葉市シニア&成田シニア

有終の美を飾った九十九シニアの皆さん、おめでとうございます!!(*≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした
本当に、今日の天気は晴れ新潟を出て来た時間、午前5時40分は、嵐のように
雨と、風(強っ)ビニール傘アウト!そんな天気で
寒いし~
群馬雲、埼玉からは晴れ
東京都内暑い(ι´О`ゞ)
半袖Tシャツで大丈夫!何なの!うらやましい
宝くじ当たり、三億円Getしたら、絶対!東京都内にセカンドハウス
新潟には、雪が降っても積もっても、快適生活できるマイホーム(今の家をリフォーム)する!絶対に
これからの季節(晴れは機長です)
齋藤 2010/11/04(Thu)00:12:56 edit
Re:無題
3億円当たったら…グランドは作れるのかな(^。^;) 
東京じゃ無理か~
じゃ、室内練習場かな・・・笑
どっちにしても、野球や~
【2010/11/12 14:33】
ざんね~ん
やはり…
瀬川ママ、マリーンズカップへ取材にいらっしゃったんですね
市川はもちろん成田…
遠方お疲れさまでした
ナスパスタジアム、開会式にはマーくんも登場、かわいかったです
残念ながら、市ポは一回戦敗退
もう一度監督胴上げでしたが…
きっと決勝まで残れば
瀬川さん取材に見え、また会えるねと、母同士話しており、お礼も申し上げたく…
ポニーリーグ三年生にとってコルトが引退試合になりますが…
今年はマリーンズカップのおかげで
例年より長く仲間とができよかったです。
瀬川ママのおっしゃるように
「千葉版ジャイアンツカップ」
来年から楽しみですね
ブログでもお忙しいと…
そんな中を、本当に申し訳なく、大変恐縮ですが
お手隙ないかもしれませんが
リクエストお願いいたしますm(__)m

市川の梨 2010/11/04(Thu)02:50:12 edit
Re:ざんね~ん
はい(^^) 予想どおり、マリーンズカップに行ってましたっ
なかなか遠かったです(苦笑)
お会いできずに残念でした(≧ε≦)

で、開会式にきたまーくんって誰??
聞いてないっ

【2010/11/12 14:35】
田舎にようこそ(^o^)/
おはようございます。初めてメールいたします。
毎日楽しくブログ拝見しています。
瀬川さん、ナスパに来てくださり、ありがとうございます。成田ボーイズを応援していましたので準優勝良かったです。うちの息子は6年生で学童軟式野球をしています。次は中学校野球か硬式野球か迷っています。母は硬式野球をやれば、いつかは瀬川さんに会えるのではないか…と、勝手に妄想しております。
球場周囲には何もなく山と畑ですが、お芋(大栄愛娘)と、お米が美味しい所です。またいい大会がありましたら、是非おいで下さいませ。
大栄ママ 2010/11/04(Thu)03:57:26 edit
Re:田舎にようこそ(^o^)/
はじめまして!
コメントありがとうございます!
成田の方ですか~!
すぐ海外行けますね(^O^)/

そうですね~中学硬式をやってもらえればどこかでお会いできるかもしれませんし、会えないかもしれません(^。^;)  軟式だとしても、高校で会えるかもしれませんっ どちらにしても、息子さんがやりたい方でやらせてあげてくださいね~ でも、指導者は大事! よくみてあげてください!(^。^;)

大栄愛娘ってカワイイ名前のおいもですね! お米もおいしいんですか~それは知らなかった! また機会ありましたらひょいっと訪れるかもしれません(笑)

では!
【2010/11/12 14:38】
ママ記者=AKB
おはようございます。
昨日はママ記者さんに初めてお目にかかれて感激いたしました! 野球を続けていればいつか会えると思っていましたが、やっと!
息子もチームメイトたちも「あの人が瀬川ふみ子さんだ!」と、やっと会えたことに感動していました。

今まで何度かお目にかかっているはずなのですが、どういう人なのかわからず声をかけることができませんでした。

それにしても、雲の上のような存在でありながら、我々の近くにいて話もしてくれる。握手はお願いすればしてくれたのかはわかりませんが、なんだか瀬川さんはAKBみたいな存在ですん。中学野球や高校野球の世界のAKB(笑) これからも球児やオヤジ、母たちのアイドルでいてくださいね!

これからも球場でお目にかかれることを楽しみにしております。
昨日は遠くまでお疲れさまでした。息子も最後の大会を終えた興奮と瀬川さんに会えた興奮でテンションがかなり高かったです。これからもお体にお気をつけてご活躍されてください。あと、女神ちゃんも遠めながら拝見できて幸せでした。閉会式では選手ではなくママをじっと見ていたようですね!
星十一徹 2010/11/04(Thu)11:04:50 edit
Re:ママ記者=AKB
コメントありがとうございます!
お会いしただけでそんなに喜んでいただけて恐縮です(^。^;) 
ただのオバハンなのにっ
ママ記者=AKB には笑いましたよ~
遠い存在のようで会って話ができるってことで共通??
私はそんなアイドルみたいなものではありませんから~σ(^_^;

千葉ロッテマリーンズ大会についてはまだブログで紹介できていなくてすみませんっ 原稿一段落したら写真なども入れますね!

女神は、そうですねっ 閉会式のとき、スタンドにチョコンと座ってみてましたね! 下から見上げてもなかなかかわいかったです(笑)親ばかo(^ヮ^)o
では、高校でも頑張ってください!!
【2010/11/15 08:53】
こんにちは
先月末、子虎の区も似たような大会がありました。
やはり三年生参加のエントリー型でシニア、ボーイズ、ヤング、ポニーの4団体戦が。。。
ジャイアンツカップというより、球技大会と言ったところでしょうか(笑)
子虎チーム以外、各リーグ内では毎年全国大会出場レベルなので、見応えはありました!参加しているのに(笑)
子虎の父 2010/11/08(Mon)14:43:10 edit
Re:こんにちは
最近は異リーグ対決や異リーグが出場する大会が増えてきましたね! いいことです! どんどんやってほしいですね!

子虎くんも今後出場できるといいですね!(*^^*)
いい体験になると思います(^O^)/
【2010/11/15 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.