忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めなので。。。飲みに行ってきました(*^。^*) でも、月初めなのに。。。もう締め切りラッシュに突入してる感があるのはどうしてっ?? あ、ドラフト号の発売が月末なんだったーω_(゚∀゚ )≡  やらなぁ~(-_-X)
 
今日は試合の話は後回しにして。。。飲みの話を書いちゃおうかしらっ でも、、、もう2時すぎ(≧ε≦)  明日も早いし。。。それも後回しにしますっ すみませんーん!!(≧ε≦)

あ、タイトルの、「決勝は…慶應対立教!」っていうのは、六大学新人戦です! 今日、裕太郎が初回に2ランホームランを打ちました!!(*≧∇≦) 神宮1号!! やった~! 県営大宮では準決勝で6回に剛士がホームランを打ちました!!(*≧∇≦)b パパチームOB頑張ってますっヾ(^ω^*) 

明日はどっちの決勝に行くべきか・・・・(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福島民報
おはようございます!今福島民報見ました!甲子園だけが高校野球ではないが紹介されてました!しかも瀬川さんの写真付きで!初めて瀬川さん見ました!美人さんですね!選抜興南、聖光出場できず残念です!
名将我喜屋監督 2010/11/05(Fri)07:20:10 edit
Re:福島民報
遅くなりましたが……
福島民報、びっくりですよ~
写真入るなんて聞いてないし~!!
写真だって撮られてないし~!!
ウチの実家に取材がきたようで、親が私の写真として以前に撮ったものを提供したようですっ いやー恥ずかしいっ 美人じゃないです(≧ε≦)
でも、新聞に掲載して紹介していただきありがたく思っています。
福島民報さん、ありがとうございます!!

興南、聖光出場、甲子園で見ることできず残念ですね(-_-)
また夏に頑張ってもらいましょう!!
【2010/11/15 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.