忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は埼玉の所沢にてシニアの関東大会3決、決勝戦取材後、そっこー帰宅し夕飯準備っ その後、1つ取材こなして、夜は東海大相模の3年生6人と、イヂチパパと晩ご飯食べてきましたっ! 

ほとんどの3年生はすでに寮を出て自宅から通っていますが、遠方からきている選手くんたちは、卒業までは寮生活(^^) 日曜日は寮の晩ご飯がなく毎週外食しているとのこと。なら、一緒に食べよう!と。。。肉! 相模大野の焼き肉食べ放題に行ってきた(^.^)!!

駅で待ち合わせしましたが、みんなデカイのですぐわかる(*´艸`) シンタ185センチ、大城双子もケンジが184でタクミが183! キャプテン福山くんも179センチっ うぉぉ~デカイ! ユニホーム姿とはまた違って私腹姿もかっこいいしっ♪ 

33d27b9e.jpegで、肉!! さすが甲子園で準優勝するだけあるわっ あの猛暑の中、体力切らさず戦い抜いただけあるわっ みな、よく食う!!☆(゜▽゜)☆ ここでも何度も書いてますが、私は人がモリモリ食べてるのを見ているのがとても快感なので、みてるだけで、ちょー幸せでした(笑) 

肉も食うけど、ごはんもガツガツと(^.^) 彼らはいったい何杯「超大盛りゴハン!」を食べてたんだろっ(*゚ー゚) 何度も注文してたし! 意外にも野菜をいっぱい食べることに驚いたわっ エライなぁ~

←← 写真は、ゴハンをガツガツ食うトクちゃん!(*´艸`)


野球の話に進路の話に、、、「今だから言える。。。」話に(笑)、あれやこれやで盛り上がりながら食べまして、がっつり食べた後は、いつの間にか恋愛トークになりました。。。(*´艸`) 

101107_niku1.JPG101107_niku2.JPG









よく食った~(*゚ー゚) 左から、トクちゃん(兵庫の中学卒←中学名聞くの忘れたっ(^。^;))、タクミ(ヤング・SOLA沖縄卒)、アキラ(横浜青葉シニア卒)、シンタ(ジュニアホークスボーイズ卒)、ケンジ(ヤング・SOLA沖縄卒)、リョウ(千葉・船橋中卒) 

タクミはおなかいっぱいすぎて、ベルト外してますっ アキラは、ズボンのチャックも開いて・・・ます~(゚∀゚) きゃ~ω_(゚∀゚ )≡  そして、ケンジは、なぜか羽が生えてます!(*≧∇≦)b バタバタと。。。

甲子園準優勝しているとはいえ、全然スレてなく、素朴&本音トークが楽しかったっ アキラとはシニア時代の話など、ケンジ&タクミとはお兄ちゃん(東海大)の話やパパ(SOLA沖縄監督←チーム名が変わったそうですがっ)の話など、シンタとはジュニホ時代の話やジュニホメンバーの話など、トクちゃんとも中学時代の話に今後の話、そしてキャプテン亮とは「キャプテンとして…」の話などなど、いろいろ語れて楽しかった! 

食ってしゃべって~9時半には終了。寮の門限10時だからね(^.^) みんな、規律正しい生活エライです! また卒業までに時間あったら晩ご飯しましょう(^O^)/ 
 
::::::::::::::::::::::::::::::

で、不良ママは、、、そこからちょっと電車で移動し、女子会会場へ!(笑) 同年代女子飲みに参加っ これまた熱く熱く語ってきました~! 気がついたら終電ギリギリっ 駅までダッシュで一気に酔いが回りましたっ

ちなみに、日本シリーズ! 気にはなっていたけど全然みてなくて、女子会が終わるころに「ロッテが延長戦を制して勝ち!」というメールがっ 「えーーー今までやってたの??☆(゜▽゜)☆」って驚きでしたっ 2日間2試合で10時間超! それもスゴイし、3位からの優勝っていうのもスゴイですっ 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
毎日欠かさず読んでるママブロファンです!私の大好きな東海大相模の話題が出てきたのでビックリです!話しがおもしろい!
いつも思いますがママブロは雑誌よりも面白いですよ!ママ記者さんが書かれている記事はほとんど面白いですけど、他の人の記事で面白くないのがたくさんあるし!
一二三投手も普通の高校生なんですね。ママブロを読んで初めてそう思えました。これからも選手たちの本当の素顔をママ記者さんの目で伝えて下さい!
今後 も楽しみにしてます!
相模ファン 2010/11/08(Mon)21:07:49 edit
Re:無題
初めまして(*^^*)

東海大相模の6人組、面白かったですよぉ~!
みんな、普通の高校生。テレビでみたり雑誌でみたりすると大人っぽくも感じますが、話してみると親しみ感じられる普通の高校生です(^^) 

今回もブログ書いて書いて~!!とリクエストされ、載せたら教えてください!とせかされ大急ぎでブログ書き、「書いたよ~」とメールしたら喜んでくれましたっ 

今後もいろんな選手のそのまんまの姿をお届けできればと思います(^^)
【2010/11/15 09:09】
無題
一二三君に会ったんですね~
サインお願いしておけば良かったなぁ(笑)

息子の趣味は野球選手or予備軍のサインボール集めなんですよ(笑)

びっくりしたのが彼女が居るんですね~
旦那いわく『女にうつつを抜かしていたら野球はできない』ていつも息子に言ってますよ(笑)
saki 2010/11/09(Tue)09:18:40 edit
Re:無題
一二三君に会いました~
サインですかっ 私ももらってないし(;^_^A

>息子の趣味は野球選手or予備軍のサインボール集めなんですよ(笑)

おぉ~結構集まってますか??
ウチもなんやかんやで結構ありますね(;^_^A 特に、集めているという感じではないのですが、自然と。。。(^。^;) 
ウチに遊びにきた選手くんがお客さんがそれを見て喜んでくれますね! それを見て、また自分も頑張ろう!と(^o^)

で、高校生ですから、彼女ぐらいはね~
彼女がいて野球がおろそかになるのでは困りますが、彼女がいてそれが励みになって頑張るのだから、とってもいいと思います(^^)
それぞれ、いいお付き合いをしているようでしたよ!
のめり込みすぎ…はいけないので、ほどほどに…ですね(笑)



>びっくりしたのが彼女が居るんですね~
>旦那いわく『女にうつつを抜かしていたら野球はできない』ていつも息子に言ってますよ(笑)
【2010/11/15 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.