忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 昨日今日と全然時間なしっっ あと1時間も仕事頑張ったら、ブログタイムに突入できそうっっ  気合いだーーー!!(o≧ω≦)o

:::::::::::::::::::::::::

前日、3時間睡眠では気合いも入らず、仕事終えると、バタンとベットになだれ込み、たぶん、0・5秒で寝てしまいました~(^_^; コンタクト外さないまま、テレビも付けっぱなしっっ 我ながら相当疲れていたと思います(;^_^A 

昨日は、今、書いたように、超寝不足のまま、妹のウチに泊まらせてもらってる女神を迎えに行き、一度家に戻って準備をしてから羽田空港へと向かいました~ 昼ごろの飛行機に乗って関西空港へ。大阪はあいにくの雨。。。ついてないなぁ・・・・。

と、預けていた手荷物を受け取ろうとしたら、JALの地上係員から呼ばれ、何かと思ったら、私のトランクが破れてしまったとのこと。布製で、いつも荷物を詰めすぎだからか、縫い目がちょっとほつれてはいたんですが、ビリっといっていて、中の荷物がちょっと見えてました|(-_-)| ますますついてないなぁ・・・と。

そしたら、JALのお姉さん、「これはだいたいいつごろお買いになって、おいくらぐらいのものですか?」と。へ? 安いから恥ずかしいなぁ・・・と思いつつ、確かドンキで買って・・・「1年ぐらい前に6000円ぐらいで買ったと思います」 

そしたら、「これを縫ってお直しするのは難しいので、同じ金額をお払いしてお客さまで新しいものを買っていただくか、こちらのカタログから選んでいただいたものをお送りさせていただくか、どちらかにさせていただきたいんですが・・・」とのこと。買ったのは1年前とはいえ、使う頻度が多いんで、傷みも激しい(^_^; それを新品と取り替えてくれるの~っっ ラッキー!! 

カタログをみたら、同じような形のもので、17000円~2万円ぐらいのトランクが載っていて、それを送ってくれると! 書類に住所、氏名、連絡先などを書いて手続きしてきましたっっ とりあえず、自分のトランクはガムテープでビリ部分をとめてもらってっっ

そういえば、以前、海外に行ったとき、ドジャースのキャンプに行ったときだったと思う、そのときも、やはりトランクが壊れてしまって、そのときは、その場で新品のトランクと取り替えてもらえたんだっけ!! 2度目の経験です~ 

それにしても、これ、いつも乗ってる激安飛行機・スカイマークなら取り替えてくれなかったんじゃ!?(^。^;) JALは高いから・・・とめったに乗らないんですが、今回は前割で女神と2人で2万5000円ぐらいで取れたので予約したんですが、ビリっといったのがJALのときだったから取り替えてもらえたのかも~!? ついてないかと思ったら、ついてるみたい! 単純ですが、ちょっとうれしくなりましたっっ(*^。^*)

関西空港には和歌山シニアの三好宏紀くんパパ、もう1人のパパ(名前聞かなかったっっ)がお迎えにきてくださっていました! その車で、雨の高速道路を飛ばして和歌山へとGO!! 和歌山シニアの方々、小畑会長以下、有田事務局、小畑監督、チームの皆さんにはいつもお世話になりますっっ ありがとーございます!

あ、まだ書いてませんでしたが、今回の和歌山遠征の目的は、和歌山シニア創立40周年記念祝賀会と和歌山市長杯の観戦です!! 

まずはまっすぐ紀三井寺球場へと向かいました。雨が降ってるんですが、その球場は試合ができているとのこと。公式戦ではなくて、オープン戦という形だそうですが! 紀三井寺球場・・・と聞いて、あ!と、頭の中に電気ぴっかりマークが浮かびました! 「紀三井寺球場って! 中田が170メートルの場外ホームラン打った球場ですね!!」に「あーそーですわ!」って。やった~ 確か、球場にそのボールが飾ってあるはず! ますます楽しくなってきました~(*^。^*)

※ 紀三井寺球場での試合、中田翔のホームランボール、和歌山シニア40周年記念祝賀会の話しはまたあとで~!! 


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.