忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日お疲れさまです!! ついに、家の前の木の葉っぱが、ほっとんど落ちました(*^。^*) うっしっしっ(*´艸`) これで下に落ちてる葉っぱを掃除しちゃえば、今年の「落ち葉vsママ記者」の対決も終わりじゃー(^o^) まだちょっと残ってるけど、最後の最後の1枚は、ヒラヒラ~っと落ちてきたところを両手でキャッチしたい!! そこで勝利宣言!! ガッツポーズして、場内一周! その後胴上げだ~っっ(*≧∇≦) それぐらいうれしいっっ!

あ、こんなアホなこと書いてますが、酔ってはいません、シラフです(^。^;) お酒、飲みたくても飲めません。仕事がたっくさん残ってるんで(-.-;) 連休前に仕上げなければならない原稿があと・・・・いやー書きたくないっっ 数えると気持ち悪くなるんで|(-_-)| 

今日も、朝から時間との戦いでした。水曜日=子供デーってことで取材は入れてなくて。でも、朝までに仕上げなければならない原稿を残したまま、昨晩は1時ごろに寝てしまい・・・(あ、普通の人は、1時だったら寝るか(^_^; 私は1時に寝たら早いんでっっ) 今朝起きて、やっべー(≧ε≦o)と大慌てで原稿書いて。。。

女神は昨晩からちょっと熱っぽくって、「そんなら今日は保育所お休み!! 今日は午後イチでピアノもあるし、午前中は寝てるかゴロゴロしてゆっくりしてて~ ママは締め切り迫ってて保育所に送っていく時間さえも惜しい(≧ε≦) 」って。女神は「うん!」と言って、最初はゴロゴロ、そのうち飽きてきて、私の仕事部屋にキーボードを運んできて、ピアノ(じゃないけどっ)の練習をしていました。

あ、今日は熱はほとんどないんですっ 鼻水がちょっと出るくらい(^_^) でも、これ以上悪くならないようにと思って、夕方、一応、病院に行って薬をもらってきました! 小僧はもうすっかり元気なんで、インフルエンザの2回目の注射。年内にまだまだ遠征があるんで、具合悪くなられちゃー困りまっせ!!(^。^;)

今日は我が家ネタばっかりですみませんが、夜は、ダンナの昔の教え子で、生命保険をお願いしているお母さんがいらっしゃいました。息子は早実野球部卒! 佑ちゃんより全然上っっ! 大学では野球はやらず、私の弟子! さらに、先日ここで紹介した、某新聞社に入社したっていう人です(^_^) 

そのお母さんはバリバリ仕事なさってて、保険関連のことは任せておけば安心って感じ。家も近いし、何かあると来ていただいて、いろいろ教えていただいています(^_^)

で、今回は、ダンナが保険の見直しをしたいと言い出し、その方も、「もう10数年前に入ったものだし、確かに内容が古くなってまっすね」ってことで、あれこれ組み替えていただき、今日それを持ってきてくれました~ で、ここでも、犬も食わないふーふバトルっっ☆(゜▽゜)☆ そのお母さんも「プププっ(*≧∇≦)」て笑っちゃうようなバトルを披露した末、ようやくまとまりました(^。^;) 

んもー性格がまるで違えば、意見もまるで違うっっ さらに、2人とも夫婦間ではかなり自分勝手&自己中になるししっっ でも、絶対向こうは折れないので私が折れて終了。ま、これで「ずっと気になっていた」というダンナも、一応、気持ちよく正月を迎えられることでしょ。それより、低レベルのバトルを披露し、ちょー恥ずかしいっっす(〃∇〃)

さて、何とも下らないブログで申し訳ありませんが、仕事に戻らせていただきまーすm(__)m

:::::::::::::::::::::::::::

あ、追記! 今日、ちと面白いことがあったので(^o^)
女神を病院に連れていき、問診票に記入しているときのこと。「今どっか痛いところある? お腹は? 頭は? 鼻水出るだけかなっっ」と聞いたら、女神は「いたいところ? うーんと・・・・・あし! きのーほいくしょでころんじゃったから(>_<) 」だって~(*≧∇≦) 聞いてた小僧とともに、大笑いしてしまいましたっ 

ん? オモろくない?? 私にとってはコレ系のことで十分笑える(^.^) プラス とってもなごむのであります(^_^) 女神ちゃま、今日も笑わせてくれて、ありがとー!!(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.